2015/4/18

フリマ、終了しました  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します


おかげさまで、プチポンもりおかによる初めてのフリマ、無事終了しました!

(それまでは、フリマ開催イベントに申込みをしての参加でした)

クリックすると元のサイズで表示します



フリマ品をご提供してくださった皆さまに、心より感謝いたします。

本当にありがたいなあと、しみじみ思いました。

子ども向けの中古衣料品がメインですが、近くの小学校で授業参観があったこともあり、

思いがけずにぎわいを見せ、みんな大喜びでした。

プチポンほぼ総動員、それにいつも手伝ってくださるTさん。

一番乗りのお客さまは、くららんママの久居さんでした〜。

(プチポン猫をもらってくださった方です。

品出し前のテンパっているときだったので、ちゃんとお話しできずすみませんでした)

ロードバイカー(というのか?)がすっかり板について、「桜撮ってきました」と、
すでにひと仕事(?)済ませた後のお立ち寄りでした。すごいなあ。


クリックすると元のサイズで表示します

お客さまからいただいた、椿の花



この怪しい(?)樽も3個とも完売。


会場を借りることができたのも、昨年開催させていただいた「にゃんこはうす写真展」のおかげです。


(実は今日は福島でのレスキュー日だったのですが、フリマ開催を決めてこの日を押さえた言いだしっぺは私でしたので、今回、福島行きはお休みしました)


人と人とのつながりに感謝しつつ。

何かあったとき、きちんと動けるように。

いろいろと、改めて人はひとりでは生きているわけでは決してないこととか、

いろいろ思いました。


次回のてっちゃん&ヒゲゾウの補液代分の収益を上げることができて、ほっとしました。

会場を提供してくださったクロステラス様にも、感謝いたします。

おかげさまで、定期的に開催できそうです。

2〜3ヵ月に1回は開催できたらいいなあ。

*****


少し話はそれるのですが、つくづく自分はマメさに欠けるなあと反省しきりの毎日です。

いただいたメールへの返信もさっぱりで。

できれば、今年の花見は弘前で、東北の里親さんたちにお声がけしてオフ会!みたいな集まりができたらいいなあとか。

あれこれ思ったりしたのですが、今ひとつ動けませんでした。(動きませんでしたというべきか)


生来のなまけものとだらしなさもあるのですが…。

(年賀状も、今年もとうとう出さずじまい…)

それにもかかわらず、応援してくださること、見守ってくださることに、
つくづくありがたいなあと感謝の気持ちでいっぱいなのです。

こういうことって、実際に行動に移さなければいけないと思いつつ。


少しずつ、ひとつずつ、実現していけたらいいなと思います。

失礼のほど、どうかご容赦ください。


いつもありがとうございます。


たくさんの感謝をこめて。
*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             




14
タグ:  里親募集 東北



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ