2015/5/12

サンちゃん  プチ里親便り

クリックすると元のサイズで表示します

サンちゃん



サンちゃんをお届けしたのは、昨年4月26日。


そのときの記事はこちら


りゅう、かなこをお届けして、そういえば去年の桜の頃、青森にサンちゃんをお届けしたのだったなあ、里親のNさんと今年は弘前でお花見しましょうね〜なんて言ってたなあと、ふとメールを出したら、すてきな画像が届いたのでした。


クリックすると元のサイズで表示します


そうそう。サンちゃんはこんなふうに背伸びして、「早くちょーだい」をする子でした。

大きな体。

メタボですよーと、先生から注意され、Nさんにも処方食をとお願いしたのですが、それが功を奏して、サンちゃんは5.5sにスリムダウンしたそう。

相変わらず食欲は旺盛だそうで、減量に成功したのでこれからは維持、に切り替えるそうです。

クリックすると元のサイズで表示します


サンちゃん。健やかに、いつまでも元気でね〜。


プチポンは女子ばかりなので、男子馴れしていなかったのか、Nさん宅ではお父さんがちょっと苦手だったサンちゃんですが、今では「しょーがないなあ」的に(笑)、お父さんに「抱っこ」を許すまでになったそう。


Nさん宅の「王子様」になったサンちゃん。

本当によかった。

ありがとうございます。


みんなで花見は叶いませんでしたが、またプチポンフリマによければいらしてください。

これをご覧になっている皆さまも、ぜひ。


次回のフリマは6月27日(土)、場所は盛岡市のクロステラスにて。

(写真展を開催したところです)

おたがいの猫自慢をしたり、たわいないおしゃべりをしたり。

お待ちしています!


*****


そして、東京開催の「にゃんこはうす写真展」のために、実行委員の方たちが3回目(!)のフリマに参加するそうです。

詳しくはこちら

5月17日(日)、東京は渋谷の幡ヶ谷不動尊にて(雨天中止)。

ポスターとフライヤーも持っていくそうなので、設置にご協力いただける方はぜひ!足を運んでみてはいかがでしょう。

実行委員の皆さん、ありがとうございます! どうかお疲れが出ませんように。


写真展に一人でも多くの方がいらして、福島でのことを知ってくださいますように。



*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             




13
タグ:  里親募集 東北



2015/6/21  9:25

投稿者:多紀

こんの様


「わが家の王子様」とかわいがられているサンちゃん。うれしいです。

いつもありがとうございます!

2015/5/12  18:00

投稿者:こんの

さんちゃん、あいかわらずかわいいですね〜。
のびのび元気で長生きしてほしいです!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ