2015/5/29

正式譲渡  複数

クリックすると元のサイズで表示します



りゅう、かなこをお江戸にお届けしてはや1ヵ月。


クリックすると元のサイズで表示します



「最近のおふたりです。

ママはナデちゃん(撫子&ブラシでなでなでが好きで)

息子くんは、モグくん(潜るの大好き&食いしん坊)

と名づけました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!」



飼い主さんから、嬉しい便りが届きました。


よかった〜。こちらこそ、どうぞよろしく。


*****

金曜夜から、にゃんこはうすへ来ています。

猫が少ない〜〜〜。ありこさんがいない〜〜〜。

本当に福井に行っちゃったんだなあ。

ボンママが片付け、片付け、写真展準備で大変そう…。

ドットちゃんママとサイモンママからの写真展手作り品、届いていました。

土曜はゆきちゃんと給餌、その後、手伝いに来てくれる三毛田さんとみんなで値札付け。

(終わらなければ、徹夜覚悟で! とキリッとボンママが言いました)

給餌用のフードは…充分量なく、土曜に足りない分が届く手はずに。



ずっと応援してくださっているOさんが、この春から週の半分、南相馬市で仕事をすることに。

金曜、一緒に夕ご飯を食べました。

東京のOさんと岩手の私と、福島で久々の再会。なんだか不思議。

*****

北海道のМさんから、亡くなった愛猫さんのために用意していたフード、サプリがプチポンに届きました。

又三郎くん、そして小夏ちゃん。命のバトン、確かに受け取りました。

ありがとうございます。

岩男を応援しているという方から、プチポンショッピングでお買い物いただき、
さらにカンパご支援をいただだきました。

毎月、カンパご支援くださるO・Rさまおふたり(偶然にも、イニシャル同じ)、
М・Rさま、いつもありがとうございます。


先週の日曜は、ほぼプチポンフルメンバーとにゃろぼんママとで、プチポンの物置部屋の片付けを始めました。

断捨離中のbooさんはじめ、みんながんばりました。

しかし、片付けって本当に大変です…。でも、やらないと、ね。

この8月で、ヴァンサンとミレーユの兄妹は、とうとう10歳になるのだなあ…とか。

とりとめのない更新になってしまいましたが。

あ! 岩男、無事退院しました。

アイさん、ありがとうございます。





*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             




10
タグ:  里親募集 岩手



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ