2020/5/4

自宅で過ごす  盛岡

クリックすると元のサイズで表示します
先週木曜日。

車で通勤していたのを、歩こう!と思いたち、歩き始めたのですが。

GW明けから、いよいよ私も在宅勤務が始まります。

クリックすると元のサイズで表示します

帰り道。夜桜。

生きていると、本当にフィクションのような出来事が現実となって
襲いかかるのだということを、しみじみ思うこの頃です。

震災のときもすごかったですが、今回の新型コロナウイルス禍も恐ろしい。
終わりが見えないだけに、内へ内へと閉じこもりがちになってしまいます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

家にいる時間が増えて、うちの老猫のひっつき度がすごい。
母も家に居なくなり、寂しいのだろうなあ。
(でも、首や顔にのって寝るので苦しい…)

GW前半は「仁」のパート2を改めて通しで見て。
今日は「パンとスープとネコ日和」を見てしまった。
小林聡美、もたいまさこ。群よう子作、ときたら推して知るべしですが。

年をとると、こういうミニマムな生き方をしたいなーと思いつつも
人さまに食べてもらえるようなものをビジネスとして毎日作ることの大変さよ…

クリックすると元のサイズで表示します

そして、とうとう どうぶつの森に手を出してしまった…
求む、フレンドw

ゆきちゃんから送られてきたタケノコをアク抜きしている春の宵。

ずっと前に買っておきながら寝かしておいたルンバも、
これを機に開梱。
いやー優れもの。いい子ですわ。





*****



画像をクリック! 
収益は保護猫たちの治療費・ケア費に充てられます。


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             

13
タグ:  里親募集 東北



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ