掲示板









お名前教えてにゃ







占ってみる?

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:リコ
みこさん、忙しいのに…気は使っちゃだめですよっ!
でも、来てくれるのは少しは時間が取れたのかにゃ?
にゃんはダンボールが好きだよね。買ったベットなんかより喜んだりして…使えるよね。
可愛いのは無理です。キッチリ作るのも…にゃんには「そんなの関係にゃーい」って言われるだけですからー。

http://sun.ap.teacup.com/rikocat/
投稿者:リコ
もものままさん、やっぱり作るよねー♪
せっかく届くんだもの、少し遊んでからじゃないと勿体無いです☆
すももちゃんも開封してるとソワソワかしら?
ジャマジャマ!家もジャマ!しかし気に入ってる箱はにゃんそれぞれ…片付かないです。

http://sun.ap.teacup.com/rikocat/
投稿者:みこ
「やっすいねこのへやー」って書いてあるのには、大笑いだぜよ。
うちもダンボールはフル活用。
だけど、可愛いお部屋は作れないのよー。
投稿者:もものまま
うちもダンボールは必ずすもものハウスになってます。
私も砂とかフードとかネットでまとめ買いしてるからダンボールって結構届くのです。
すももはとりあえず中身をチェックし興味は中身よりダンボール!
今も3箱、部屋に転がってます。
正直いって狭い部屋なのでジャマで〜す
投稿者:リコ
yuaさん、旦那様がお料理上手で良いじゃないですか!
作ってくれるなんて、ありがたいお話しですよー。
家の旦様は調理師免許も持ってる(仕事は別の職種です)くせに、作りません…作っても美味しくないし☆

甥っ子の場合、上の子はお友達が居る時は超男言葉で話しますが、いないと可愛く話すんですよー3年生ぐらいから、友達の前では「ママ」と言わなくなり、「キャラ物の食器でおやつを出さないで」とかなり友達の目を意識して男っぽくする様になりました。

でも、今でもママやばあちゃんにチューしてたり…女の子よりはマセてなくて純粋みたい。可愛いやつめっ!

http://sun.ap.teacup.com/rikocat/
投稿者:yua
meiのお菓子を食べるたびに
「ああこの人の友人でよかった」
と思います(笑)

私も今日ははりきって作るぞー!
ってとき以外はどこで手を抜いてやろうかって感じで・・・
うちは夫が料理うまくて、私が一時間かけたものより彼がパパッと作ったもののほうがおいしかったりするとやる気をなくします(涙)

男の子ってある時期から突然つれなくなりそう・・・
小さいうちはママママってうるさいくせにっ!


http://orange.ap.teacup.com/emk98yuk317/
投稿者:リコ
yuaさん、こんにちはーー♪
meiさんのお菓子を食べられるなんて…羨ましいーーそんな甘い生活してみたいです。

>日々の食事で精一杯っす。。。
いえいえ、私など日々も食事も手抜き抜きですからー長年主婦をして身に付いたのは「手抜き」だけです( ̄m ̄*)

お子様も可愛い盛りですねー毎日にぎやかでしょう?私には子供がいませんが、姉に男の子が2人いて、今は小学校4年と2年ですが、幼稚園の頃はしょっちゅう遊んでもらいました。
小学校に入ってから、あまり遊んでもらえないので寂しいですーーo(TヘTo)


http://sun.ap.teacup.com/rikocat/
投稿者:yua
リコさんうちにも訪問ありがとうです!!
しかしお目汚しなんて。すでに汚れ気味なんで(爆)いやいやなかなか味のある絵じゃぁないですか!
meiのお菓子はほんとおいしいですよぉ。私はぜんぜん作れなくて食べる専門(汗)
日々の食事で精一杯っす。。。

http://orange.ap.teacup.com/emk98yuk317/
投稿者:リコ
ちょこさん…そんなものよね☆
はりきって作ると知らんぷりされる…。
家のキャットトンネルも買ってから長男が数回入っただけで、じゃまなので片付けました。いらねーただのオブジェだよ。

http://sun.ap.teacup.com/rikocat/
投稿者:ちょこ
ダンボールで大作作ると入らなくて、そのまま何もしないで居ると、入るのね・・・。
嫌がらせかしら・・・(-_-;)

http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/cc/cyoko.htm
1|2

カウンター

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ