☆09年ノマドツーリング鉄&今日の出来事☆

バイクだけでなく日々感じたままに
表現していきます!




















 




管理人:ひつじさん&める

誕生日☆:8月1日
星座☆:獅子座
住所:奈良県
仕事:設計者
利腕:左

☆仕事目標:型破りな設計を目指します!

この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かっちゃん
まいど〜月曜から忙しかったわ(^.^;
でも地元に帰ってきて夜風に当たると気持ちいい!
疲れも心地よく感じます♪

秋幸がよく百貨店の駐車場に車を留めると言うのは
ひょっとしてスーパーOの事やったんかいなぁ?
小説の方もまたまた六さん登場の予感(^^)
毎日少しずつやけど、思いを巡らせながら楽しんでまっせー!
ついつい情景に入り込んでいつの間にか夢の中へ。。。
投稿者:まこと虫
いやいや、うなぎパワーじゃ。
カッコイイよの、よう似とるんやの、XTやと思たよ。
わしの友人も名張で頑張っとる和歌山を拠点に紀伊半島に羽ばたくスーパーO、有馬は行た事ないけど中上文学のモデルになったスーパー0新宮仲の町店はおすすめやの。
かつおの焼き節がどこよりも安い!さんまの丸干しが60円!ちょっと違った魚の刺身や寿司がある、そして魚に合う熊野の純米酢が安い!素晴らしい。
投稿者:かっちゃん
お疲れ様ですなぁ〜夜分遅そうまで精が出ますなぁ(^^)
表紙の真ん中のバイクは。。。
大台の一本足の幻の兄やんでも義兄でもおまへんねんや〜
ドイツ生まれのBMWF650ダカールだす!
あっでもまこと虫殿のフランス製と間違うのは同じヨーロッパやし
ヨーロッパ人の好みでどこか似てくるんでしょうなぁ(^^)

そして今度熊野の有馬に行った時にはスーパーOに行ってみますわ♪
スーパーOでアテ買い出しして七里御浜で昼飯食うのもええなぁ!
生もんは早よう食わんとあかんしなぁ〜
さんま寿司も売っているんやろうかぁ?
鯨のうでものとの御対面も楽しみや♪
また楽しみと目標が出来たー!
サンキュー(^o^)/

あっ因みに"紀州じゃばらポン酢"は海亀の駅で買いましたよん♪
投稿者:まこと虫
夜遅く失礼します、何分今日も松阪で頑張ってました、不勉強で失礼しますがあの表紙の真ん中のバイクはもしかして。大台の一本足の幻の兄やんかのぉ〜!
紀伊長島もええけど昨日までの表紙に出てたあの海亀の道の駅、ここでも酒のあてには最高のものがあるんよ、「鯨のうでもの」それに昼飯には一折450円の小鯛の寿司はお値打ち^^)
でも紀南一番のあてスポットは中上健次がモデルにしたスーパーOの紀南にある各店です、奈良や大阪で売っとる物が違う、そして安い。
投稿者:ひがしのおきつねさま
焼津の中心商店街はご他聞にもれずシャッター商店街、寂れてます。
泊まる宿は何軒かあるようですけどビジネスホテルが主。旅館はわたしが調べたところ2軒だけ。

富士山を見るなら対岸の伊豆半島のほうがいいとおもいますがどうでしょう。
伊豆半島は眺めるより行くところでは(^^)
ま、任せてください、悪いようにはしませんから。

http://ameblo.jp/hda01645/
投稿者:かっちゃん
ひがしのおきつねさま!
そうなんですよね。。。高速を降りた沼津から伊豆への渋滞は
抜け道のない地獄絵図。。。
やはり往復フェリーが快適でいいですね〜!
まだ先なので静岡のいいところを探していきましょう!
焼津からの富士山そして伊豆半島を眺めるのも絶景でいいもんと思います!
宿は『かんぽの宿焼津』なんか高台にあり景色もいいですよ(^^)/
↓↓↓

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2182yaidu/index.html
投稿者:かっちゃん
だいまおーさま!
今夜もホタル飛んでますかー(^o^)/
裏の川は自然そのものですね!

そうです!昨日の夕方4時に山から下りて来て
帰路を急ぐ脚を止め
木のベンチでティータイムと
アフリカ象を並べて眺め楽しんでおりましたよ♪

一応倉庫にも寄ったんですがだいまおーさまお留守で
会えればラッキーと思っていました(^^)
美山に近くていいですねー!
また改めて顔を出しに寄せていただきます。
投稿者:ひがしのおきつねさま
かっちゃんの心配は沼津ICから市内の渋滞では。
大丈夫、今度は往復あの渋滞地点を通過しないルートを選びますから。
行きか、帰りに駿河湾フェリーに乗りましょう。
今粗いプランですが、とりあえず前日わたしが奈良まで二台を迎えにいきます。往路は一緒に走りましょう。
それから昼食を静岡か清水でとり、御殿場まで一気走り。芦ノ湖をぐるっと巡り、バイクのメッカ、景勝地の伊豆スカイラインへ。
そこから修善寺と考えています。

焼津漁港は案外ひなびた漁港ではなく、けっこう近代的な港です。昼食をとるにはいいかもしれませんが、泊まれるような施設があるかはわかりません。調べてみましょう。


http://ameblo.jp/hda01645/
投稿者:だいまおー
あれぇ〜

ぼーっとここどこやろ?なんて見てたら
うちやんけ!

いつの間に立ち寄ったのデスカ???
投稿者:かっちゃん
ひがしのおきつねさま!
いけてますよ。と言われると照れますなぁ〜(^^)
二台ともトリコロールカラーは驚きの偶然!

秋は伊豆もええですがマグロの焼津漁港辺りでの
宿泊もええですなぁ〜!
どうでしょう?
1|2

かれんだー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

御意見BOX

QRコード

情報!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ