千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生
中村様

いえいえ、お忙しいことと思います。

後で書いてますが..トーンコントロールが無く、エディヴァンヘィレンか、チャーリークリスチャンになった心境です。
でなきゃ小暮武彦氏か(レッドウォリアーズ)

ギターにワンボリューム、トーンコントロール無しの場合はアンプでやるしかないかしら?

クライベイビーはブーストするし..うーん…。
投稿者:中村
出られませんでした…すんません(当事者でなきゃ意味不明ですな)。

新たな相棒ですね。というか、冷静に考えてまだ二代目なのが素晴らしい。俺なんか暦12年でだまされ続けて徳川歴代将軍より数だけは上です。結局最初に買ったギターともう一本しか残してないのがおバカです…

その彼とご一緒出来るのを楽しみに致しております。
投稿者:千田佳生
キラ様

ありがとうございました。

早速使っております。

しかし..ニーレバーの位置が逆転してることとか、ABペダルを踏みながらバーチカルレバーが操作できないとか..マイナーチェンジの箇所も多々あるようです。

ルーキーはブルぺンで投げこんでおります。

早くご披露したいですが..レバーやペダルのコントロールと位置が違うせいか..首筋とものすごい肩こりが出てきています。

もう一度、ありがとうございました。
投稿者:キラ
早くnew PSGが活躍出来るといいですね!!

ただ外装がちょっと渋いので、なにかいいアートを飾ってもらうと良さそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ