千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生
アオイ様

百合の花をありがとうございました。

テーブルの上にて今日まで咲いておりました、感謝でした。
投稿者:千田佳生
ヨコ 様

お友達も連れて来ていただき、ありがとうございました。
お友達のお名前から、私の妹との幼い日々のことが帰り道の車中、頭をよぎりました。

喉飴をありがとう!
お友達にも他の場所にて憶えていただけていたのは素敵なサプライズでしたね…。

書いたとおり、「時には..」本当に、今此処に来て頂いている方々の『純情』に感謝を捧げたいライブになりました。
ヨコちゃんと憶えていただけていた悦ちゃんにも感謝です。
投稿者:ヨコ
ありがとうございました。

おかげさまで、本当に本当に素敵な夜になりました。
お話し出来たのも嬉しかった。

お友達のえっちゃんが、千田さんのライブを富山で見ていたのにはびっくり。
ホント世の中せまい。
このブログのこと伝えました。
わたしたちのこと書いてくださって、喜んでました。
アドリブで歌ってくださって、嬉しくておかしくて笑っちゃった。
わたしも役者なので、いつも喉に気をつかっています。
自己管理、大事ですよね。
大事にしてくださいね。

また、聴きにゆきます。
本当にありがとうございました。
投稿者:千田佳生
ノン 様

昨夜は遠いところをようこそおこしいただいて感謝でした。
うれしいコメントをいただけ、こちらこそありがとうございました。

音楽家にとって『本当に大切なこと』を勉強させてもらえた気持ちがしています。

もう一度、ありがとうございました。
投稿者:ノン
昨日はお疲れ様でした。行ってよかった!心からそう思えました。千田さんの暖かさが、心の奥底までしみこんで、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ