千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生
つばさ様

こちらこそありがとうございました。

「猫の封筒」は..きっと大事な宝物になると思いますね…。

私も、つばさちゃんのステージをまた観たいなあって思っています。

そのうち、ご一緒のステージでセッションもすることもあるかも知れないですね…。
その時はまたよろしくお願いします。
投稿者:千田佳生
中村 様

ご無沙汰しています。レコーディングは楽しく運びました。
すっかり出不精になってしまった感じですが..。

温かくなったら..こちらこそお願いします。

中村さんのスライドも聴いてみたいな、と 思いますね…。
投稿者:つばさ
先日は遠くからありがとうございます!!
素敵です!!できあがったら持ってゆきますね!!
そしてまたステージ見れるの楽しみにしていますね!!
 


http://d.hatena.ne.jp/chuun1225/admin
投稿者:中村
おおやはり千田さんが弾かれたのですね。小生に一度話がありましたが千田さんのが絶対良いに決まっている、とロベルト氏に言ったかは覚えていませんが笑、何せ良かったです。

彼のバンドでちょっとスライドしてますが、いざバンドの上で滑らすとなると何と難しいことか。千田さんを何時間も間近で観てるのに再現できません笑。また暖かくなったら勉強させて下さいませ。

大雪ですね。何卒お体大切に。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ