千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:オオクボ〜ン@テキサスサムライ
ご無沙汰しております。
お父様のご冥福をお祈りします。
以前、岩瀬で千田さんのライブを見た時にお父様をお見掛けした記憶があります。

千田さんのライブ、また見に行きたいと思います。
つばさちゃんのCDや大谷氏の昔のCDなどでの千田さんの演奏は最近も良く聞いています。
投稿者:千田佳生
弔問のコメント欄の各諸氏の皆様。

厚く御礼申し上げます。

未だ父親の四十九日が過ぎておらず。

喪に服する日々が続いています。

ちょっと胸に穴が開いた心境ですが..再度活動の日を待って頂くようにお願い申し上げます。
投稿者:ウエダ弟
今、気付いて驚きました。
新聞のお悔やみ欄は、わりと目を通してるつもりだったんですが...すみません。
PCのことでお邪魔した時にお見かけした程度でしたが、実直な日本の父親像というイメージを懐きました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者:カッキー
千田さん、突然の出来事、大変だったことと思います。このブログにもたびたびお父さんが登場していたかと思いますが、とても元気な方と認識しておりました。それだけに私も大変驚いております。お父様のご冥福をお祈りいたします。
投稿者:モリケン
お悔やみ申し上げます。人の死は本当にあっけないものですね。悲しみにくれる時間も今はないとは思いますが、どうぞご自愛ください。
投稿者:中村
まずは心からご冥福をお祈りします。LPをお返しした時に見たご両親との三人のお姿がふと思い起こされました。

ヘリオスのイベントでお名前を見つけました。また唄、スチールの千田節をお聴かせ下さいな。
投稿者:青木タカオ
千ちゃん、いろいろ大変でしたね。お父さんのこと、お悔やみ申し上げます。突然のこととは、このことでしょう。。おかあさんの、いっそう力になってください。
投稿者:千田佳生
abcity 様

ありがとうございました。大変やさしい父親でした。

霊波の記述は父親が生前のものですが..霊波に本当に気がついて深夜浴室に入っていたなら、悔しくてなりません。
投稿者:absty
8月5日の霊波の記述以来更新されていないのでどうされたのかと案じてました。お父様のご逝去お悔やみを申し上げます。落ちつきましたらまたペダルスチールを!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ