千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生


「アサヒ ドライ ゼロ」 500ml 202円×2 「キリンmetsコーラ」 140円 いずれも0kcal 「いかみりん」 180 kcal 108円


合計 652円


投稿者:千田佳生


海を見に行った…と思ったら、逆方向の射水方面へ行く。


友人と話してたら、ひょんなタイミングで定食屋「ひなたぼっこ」に行った。


最後に行ったのは母とマルコを連れて、金沢の女の子達の主宰するギャラリー開催中だった記憶がある。

「ひなたぼっこ」では、最初にライブをさせてもらってから二十年以上経ったか…。

TさんWさんと久々の再会をはたした。

何回かライヴさせてもらい、良き時代の思い出が甦る…。


「玄米炒飯」「野菜サラダ」を食べる。


母もマルコも訪れたときは、母はビールを飲んでいた思い出があり、即興で弾いた記憶がある。


久し振りの会話は楽しかった、元気でオーガニック料理店は健在であり、それは自分の幸せでもある…。

また食べに行きます。

それにしても友人は滑り込みで『セーフ』だったろうか?


投稿者:千田佳生


海に来ている…。


昨年夏に私.友人.友人のお母さん、そしてマルコで泳いだ全く同じ場所にただずんでいる。


「アサヒ ドライ ゼロ」×4 350ml 0kcal

意味は違うが、『春の海』は好いものだ…。

考えてみれば自分も大分変わったことがある。


友人、隣でギターをかき鳴らしている。


『BBキング』が亡くなったが…ビッグバンドを従えたイメージが強く、興味はそれほどなかったが…訃報というのは聞くたびにさびしい思いがする。


投稿者:千田佳生


「ペッパーランチ」にて「ランチ」(友人)「「ワイルド」(自分)


合計 2.452円


正月に来た時は満員だった。


アマ3 セイブ


投稿者:千田佳生


次に来たのは「眼鏡店」。

私は現在『レイバン』形の大型の物を散歩、外出時にかけているけど今の流行りは皆細く、横からの光には「どうかな…?」と思える試させてもらう。


結果は今のモノのほうが光を、さえぎってくれるので自分は流行よりも利便性をとらざるを得ない。


しかし、紫外線99%カットはそそられるが、横からの光には意味無い気がする。


投稿者:千田佳生


「島村楽器」にいたが…。『プリンストンリバーブ』に正月に連日来たことを思い出す。


まだ半年経ってないことを確認したきぶん。


投稿者:千田佳生


『E-Onかほく』にて、「島村楽器」にいる。


先に「靴店」では今のところはいてる『NikE』の「バッタヤ」で買った3.500円のものは無いとのこと…。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ