千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生


マルコとの散歩「長距離コース」


ペプシ0 160円


投稿者:千田佳生


夕食 「白身フライのり弁当」 821kcal 450円 「キャベツ千切り」 100円 「オレンジジュース」 450kcal 152円


合計 702円


ジャヌ アマ3 セイブ

投稿者:千田佳生


問題集、回答用紙、小さな重要事項を覚える為のメモ3冊(これには裏紙面に母の葬儀の段取りがメモしてある。)


苦手な問題点をつづったノート…しかし領収書と事故を起こした停止期間中文書、取消処分者講習終了証明書などは残した…。


膨大にロスした金と時間を考えたら…戒めに持っておくべきだろう。


多大な人生の一部のロスだった。


投稿者:千田佳生


「おやつ」を食べ終わって、一息ついてる…。


次にすることは世話になった問題集の断裁だが…いろいろな事が頭をよぎる。


昨日『NHK歌謡コンサート』は「美空ひばり」特集だったが、『一生は一度きり』

そんな印象だった。

今のところ家を守って!?いるのだが…誰も配偶者は居ないし、必ずしも家を墓を守って残りの余生を送らなくてもいいのでは?


何回か家を出た、問題は土地や町でなく自分自身だと実感して…帰ってきて、しかしメンタル面は不自由だ。


みんなそうだろうが…。


いずれにしても新しい暮らしからは逃げられない。


身体は昔の様にいかないのが残念…。


投稿者:千田佳生


「ブルーシート」廃棄終わり途中コンビニに寄り帰宅。


処理費 70円


「ちいさは粒アンパン」 104kcal×5 100円 「コーヒー」(30%オフ)61円


合計 161円



帰り道「ノース…」にでも寄ろうか!?と思ったが頭から打ち消す。


「パチンコは依存性がある。」


今から食べるのは「おやつ」?になるかもしれないが…。


アマ セイブ


投稿者:千田佳生


仏間に敷いてあった「ブルーシート」をhさん新人さんにて2月下旬の『大掃除』の日より少し後に敷いたのを、今日やっと取り除いた。


「ブルーシート」といえども下にシミだしている処も問題はないようである。


t相談者来宅…ブログを読んでくれているという。


あくまで気分的な話だが、「ブルーシート」を剥ぐっただけで新しい気持ちになった。


壊れたタンス、フスマ、ガラス戸、衝立、引き出し、家具類を細かくして「ゴミ袋」の中に詰めて出した…。


その「ブルーシート」を今から『環境センター』まで荷台に縛って運ぶ…。


投稿者:千田佳生


マルコの散歩から帰り葉書を受けとると、市役所からの葉書…一度出頭したが領収書をとりに再び家に帰る。


「領収書というものはとっておくもんだな…。」


少し冷や汗…。


サングラスは日中間外出時には欠かせないモノになってしまった。


投稿者:千田佳生


マルコとの散歩「長距離コース」から帰る。

マルコもマーキングを一番距離的に遠い処で「小出し」にする知恵がついたようで…多くの箇所に少しずつかけて回る。


健康面を維持してくれているマルコである。


降圧剤 ルボ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ