千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生


買い置き…のウィスキーを飲みながら書いている。


ビーフジャーキーを食べながら飲んでいると…『断酒』…とか、容易に書けることではないと反省する。

飲酒の要因は不眠…眠るタイミングを逃したからなのだが。

しかし、年齢のこと音楽…ペダルスチールへの実質的に自動車での移動、演奏が出来ない現実がストレスとして有るのだが…。

今は本当に音楽への情熱なんて有るのだろうか?


〇や、〇〇さんまで自動車の運転を否定する…。


ペダルスチールと、移動する為の自動車は一体化しているのだ。

〇は、私のブログを全く読んでないらしい。

意思の疎通ははかれない…悲しい、虚しい、音楽…ペダルスチールを弾く気分にならない原因の一因はここにもる。


投稿者:千田佳生


18:00 眠ってしまい、20:20 ころに目覚める。


遠乗りは眠れなかった場合することにして、本日は何かしら気分がのらない。


イヤな夢を見たし、とりあえず二度寝してみて、眠れない様子なら遠乗りに出かけるかもしれない…。

本日は何をしても気分がのらない。


空腹感もなく、連日の遠乗りと、今はうつろな気分が続いている。

連日の遠乗りといえば、タイヤに空気を入れてきた…。


216円


確かに走りやすくなった…。


マルコに食べ物を与えておくことにする。


気分的にのらない日は、こんなものだ…。

投稿者:千田佳生


TBにて「きな粉パン」 「サラダ」 「ミルク」

650円


学校給食の「きな粉パン」4個食べて懐かしい気分になる。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ