千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千田佳生


さて、3番手は…このままドラマのSEになりそうな、音づくり。

しかし、聞き手からすれば「デジタルディレイ」が毎回出てくるのは…。


クドい…。


と思ってしまう。




話替わって私の「高円寺駅」でのストリート風景を、ギタリストの梅村さんが憶えていてくれた話…。


高円寺駅近くでストリートしてたら、酔っ払いがきて「にいちゃん、『演歌』やってくれよ!」


…そういわれて弾いている風景を、今日出演するUME村さんは、遠まきに見ていたのだとか話をされて!

「自分ならやりかねん!」

妙に感心…というより、記憶してもらっていたことがウレシい。

ありがとうUME村さん!



話、もとに戻して…3番手「生活ノイズ!?!」…コレがみょうに、心地良い…何故だろう。

投稿者:千田佳生


2番手は「トンコリ」!アイヌの民族楽器を使ったギターとのコラボレーション。


ヒーリング効果だなぁ…昔の「前衛行為〜」とは似て非なる…というより、今回の「No seed」の方が、趣旨に合っている。

デジタルエフェクターを多用したら、各アーチスト個性喪失の気がするが?


投稿者:千田佳生


オープニングはカキちゃん達…。


「ホー!」と感心して聞いている。

大〇乱入!


カキちゃん達はイイ!

しかし…もう孫もいるO谷、乱入は場違いだ…。


『つかみ』はいいぞ〜イケイケー!


今の精神状態にハマっている!


ボイスパフォーマーが、はっきりと声が聞き取れないのと、メッセージ性があれば、もっと良かったが…。

欲目かな?


精神安定剤も程よく効いているようだ…。

カキちゃん良かったよ!


投稿者:千田佳生


富山駅→「フォルッア総曲輪」までのタクシー料金

880円


「フォルッア金沢」とはエライ違いだなァ…。

入場料 1.500円

ドリンクは300円〜くれぐれもアルコールに手を出さないこと!


故.種口裕人氏が居なくなったので「No seee音楽祭」以前は「前衛行為〜」だったのを…カキちゃん達が趣旨(種子!)を継いで始めたのか…。

話を聞いてみたいところだが、15:00スタートが大分、押しているようで昼食も食べに行かれない。


どうしよう?


ノイズの中での空腹はツラいものがありそうだが…。


本番が始まったようだ。


投稿者:千田佳生


こんな9月の最終「日曜日」天候は晴れ…。

自宅前で、ペダルスチールを弾いたら「精神的高揚させるため。」にも良いだろうなぁ…と思うが、常識人には奇異にしか映らないらしい。


ナッシュビルでは「家の庭先」で演奏するのが珍しくないという。

我が町が「町起こし。」を本気で考えるなら、役所主導では、証拠写真を撮って「やることやりましたよ。」


…それで終わりそうな気がする。


投稿者:千田佳生


「あいの風とやま鉄道」 石動駅ー富山駅

660円


「コカコーラ0」

160円


『入れ歯』を忘れた!…現在、「石動駅プラットホーム」

ただ今乗車、「あいの風とやま鉄道」は、自分の知る記憶では。
460円

だったと思うが…。

高額な料金になると、ますます自動車が欲しくなってくる。


12|3
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ