千田佳生のペダルスチールな日々

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:青木より
千田さんより「携帯電話の機種変更のため、ブログの更新が出来ません」と連絡ありました。4/15 午後
投稿者:千田佳生


紙テープは6、消毒剤ガーゼを新しいもの、1を試しに買う。


医薬品には特売とか、セールとかは聞かないが、お金も結構かかってるし…「最良の方策」を取らなければならない、あせってもしかたがないのだが…。

コンビニの無糖コーラは安売り、ついつい買ってしまう…。


投稿者:千田佳生


たった今「アウトレットモール」に行き、NIKEのスニーカーを2足買ってきた…。

先に「2ndストリート」にてMADという中古品のスニーカーを買ってあったが…。


ソックスがズレてくるほど「履き心地が悪く、履いてない。」


今日買ってきた、NIKEのスニーカーは。

過日買って、大変履き心地が好く「別の目的で2足買ったのだが、時期尚早だった。」


何の為に同じスニーカーを3足も買ったか!?


…いずれ書くことにするが、今は控えたい。


投稿者:千田佳生


カントリーバンドで「シルバーウィングス」のマールハガード氏が亡くなったとのこと、同曲は何回演奏したか分からないほど、演奏した。


「オーキーフロムマスコギー」他…。


経歴を読んで驚いた。

人生観が作品となり、出ているのかもしれない…。


マールハガードのペダルスチール奏者が、「エクセル1200」をピービーの「セッション500」を2台で鳴らしていた写真が心に残ってる…。


「シルバーウィングス」…。


慣れ親しんだ「思い出の一曲」だった…。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ