晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ななし
>彼は無自覚なエージェント(アホ)ですよ

いえ彼らは確信犯ですよ。
自らやってる事の結果がどうなるかくらいわかっててやってます。
他の新自由主義者やマスゴミも十分わかって煽ってると思います。
米国の関係者やエージェントから十二分にレクチャーを受けてますからね。
例えばモルスタのフェルドマンや竹中平蔵からね。
確信犯だからこそ始末に負えませんね。
説得しても自説は曲げないでしょうからね。
日銀に関してですがもう一度政府の傘下に組み入れるべきでしょうね。
国際金融資本の傀儡じゃあ困りますからね。
そう言えば、米国でそう言うことを主張してる大統領候補がいましたね。
確かロン・ポールと言いましたね。
とにかくこの国は売国奴を始末しないとどうしようも無い所に来てますね〜。
尤も彼らなりの理屈があるんでしょうけど・・
ハマコーやフェルドマンなんかが良く口にするのが米国の言う事(=年次改革要望書)を聞かないと日本の一人あたりのGDPを半分にされるとか、食料やエネルギーをストップされるとか、日本の製品を世界中で売れなくしてやるとかよく言ってますけどねw
たかが内政干渉拒否したくらいでそこまでするかなとは思いますけどね。
投稿者:ななし
売国奴=清和会や凌雲会やマスゴミの事かと思ったw
日銀は澄田総裁の時から売国一直線ですよ。
バブル形成と強制崩壊に深く関わった澄田はその後フランスの投資銀行の顧問になってますしね。
窓口指導を仕切ってた福井は例のノーパンしゃぶしゃぶ事件で引責辞任した後ゴールドマンサックスの顧問に迎えられてますからね。
常識で考えればあり得ない事ですよ。
普通なら世紀の大失策を犯した責任者として
2人とも社会的に抹殺されててもおかしくないですからw
ま、売国のご褒美と言う事でしょうかw
あり得ない事にその後福井は総裁の座に付いてますしね。
そう言えばあの「前川レポート」を書いた前川も日銀総裁でしたね。
ハリウッド風に言うなら売国ほど素敵な商売はないってところでしょうかw
本当なら世間の袋叩きに遭っててもしょうがない人達だがマスコミもグルになってるおかげで何の咎も受けないw

日本銀行の正体
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060701

前川レポート
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060630
投稿者:わこ
早雲様 URLのご送付有難うございました。
2004年6月から、もうこの問題を見抜いておられたのですね。
とんでもない日銀総裁を居座らせつづけている今の政権も又、共犯なのでしょうね。
0に近い金利も、何時まで続く事やら・・・

http://dendrodium.blog15.fc2.com/
投稿者:早雲
喜八さま、

>前○誠司氏のことかと思いました(笑)

彼は無自覚なエージェント(アホ)ですよ。
投稿者:喜八
>「アホならまだ救いがあるが、わかっていてやっている売国奴だから救いがない」

前○誠司氏のことかと思いました(笑)。

http://kihachin.net/klog/

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ