晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りがけ
警察官や裁判官を特別公務員職権濫用罪や特別公務員暴行凌虐罪などの刑事犯行で法廷で現行犯逮捕した場合は警察の捜査は不要であり警察は呼ばずに110番経由で直ちに検察官を現行犯逮捕現場に呼び出して直接身柄送検すればよい。警察も検察もこの刑事告発受理を拒否することは出来ない。拒否は憲法違反だからである。

まあ、ビッキーに続いてまたまた民事法廷が裁判長の憲法違反内乱罪重大刑事犯行現場になっちゃったねw

なんでこうなるか?

それは日本の奇形司法はGHQが日本人の人権を無視して国際法違反の東京裁判を占領軍治外法権を悪用して日本人を冤罪有罪で裁いた冤罪裁判の歴史から生まれたものだからである。そういう出自から奇形司法は日本国憲法を昭和22年施行のはじめから今日まで一度も守ったことが無い。奇形司法の法曹は無知無学犯罪者選抜試験である「司法試験」合格者のみで形成されているから、日本人が必ず守らなければならない日本国憲法の最高法規を知らず、自分が地位協定治外法権米軍になったと勘違いして自分で自分の首を絞めるバカ裁判指揮刑事犯罪内乱罪法廷運営を馬鹿の一つ覚えで繰り返してきたのである。

地位協定を破棄すれば中曽根から後の政府はすべて違憲政府となり、中曽根内閣以後のすべての国内政策と外交条約が破棄されて田中角栄内閣当時の日本国憲法遵守の国内政策外交条約にすべて原状回復される。

大和魂武士道日本人は直ちに日米地位協定を破棄して和を以って貴く鍛え上げた日本国憲法をふるってユダ金を地球上から消却廃棄しようねw
投稿者:通りがけ
◎本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。◎

替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_239.html

公文書偽造行使と偽証罪は重大刑事犯罪ですなwこの法廷の公務員全員共犯で告発逮捕送検できますよw

この非常に鮮明な偽造文書の写真が証拠になって裁判官公務員と廷吏公務員全員が公文書偽造行使と偽証の共犯の「現行犯人」となります。

「Wiki現行犯」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF
現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ