晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:時計偽物
京都の壮大なお寺。歴史あるそして美しい京都へ訪問する際は絶対に見忘れないで。

http://jpwatch777.com/
投稿者:朝顔花火
>洗脳に気を付けるべきだと思う。

賛同! 通貨の強弱は社会システムの反映。

赤字を続けるのも、日本のように黒字を続けるのも、金持に都合がよいから。

長いものに巻かれろ。 そんな洗脳して金持は権力を維持している。

 赤字国が日本の財政赤字に苦情を言う。

 赤字はもっと赤く、日本はもっと黒く。という方向に、洗脳される。

 アメリカは膨大な軍事費を研究・開発費と置き換えれば黒字ではないだろうか?

 命がけの研究開発、……弔慰金も遺族に払われる給付だし、英国病とか、働かないフランス人とか。立派に安定して皆さん生活している。産業と言いにくいだけで、キリスト教は貿易の先駆者。カネの流れをつくったし、

 洗脳には気をつけるべきだ。まったく賛同!!
投稿者:トライボロジスト
 色々いうけど最近は欧州型の洗脳に気を付けるべきだと思う。
投稿者:ソウルドラキュラ
 ちがうわな。ロスチャイルドが戦後米国の発展に押されてしまった原因は、大東亜戦争にあった。ロス茶はもともとドイツだがヒットラーの政策により本部を英国とした。政府要人を操り、チャーチルがアメリカが参戦する動機を作るため、日本から仕掛けるストーリを引き出した。それで日本はコテンパンにやられるのだが、初戦あたりは鮮やかな勝利を重ね、植民地だったアジア人をあっと言わせた。そのせいでアジア各国は立ち上がり、戦後次々と独立をした。つまり、これにより大英帝国が崩壊したわけだ。体面上は取り繕う政策をしていたがやがて1970年代にボロが出て長期の英国病になった。ビートルズなどはその焦りの中、最後の情報戦でアメリカを引き離せないかという20世紀最後の総力戦策略だった。
 その日本で大震災が起こり、ロス茶の環境とセットでドル箱と考えていた原子力に危機が迫った。しかし現首相は何故か自民党的な原子力の推進の道は捨てないといった。反論は無いだろう。右翼でも左翼でもみんなメディアが担ぐのがロス茶製団体だからだ。
 だからまず日本を良くしようと考えるのであれば、ロス茶との距離を取ってもらうべきだろう。これがまたシビリアンコントロールが効かない。あまりにオカシナ発言が様々な通信回線に載っているが、あっけにとられて酷いと言えなかったでは済まされないことが多くなってきた。
 日本→中国、中国→日本へのバッシングの両方がロス茶の陰謀だと気づくべきだ。中国と日本の亀裂を強く望んでいるのは、米国でも欧州でもない、ロス茶なのだ。だから付随してマスコミ発、根拠なし報道がでたりもするのだ。
投稿者:ユダヤ洗脳阻止
 最近は300年かけてロス茶は日本を洗脳しようとしている。今は100年たった状態で伊勢神宮の洗脳に成功している。天皇家や出雲大社も間もなくらしい。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ