晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:杉原シンドラー
>東京の大手メディア幹部

『朝日新聞』で言えば曽我豪のような輩ですね(もっとも、私の抗議に対して『曽我は晋三べったりではありません!』との回答でした………)

>日本人は正しい人に、沈黙と譲歩を強いるね

正論を述べた桐生悠々や井上成美を日本国民は支持するどころか、陸軍や松岡洋右の尻馬に乗って攻撃したことで証明出来ますね(苦笑)

投稿者:シルビア
本当にど厚かましい顔して、テレビに出て解説してますね。顔に斑点がでていました。金亡者の斑点ですね。洗ってももう落ちないでしょう。魂を売ってしまった顔ですよね。
投稿者:にいのり
NHKという組織は、法的には特殊法人になるそうだ。
特殊法人の職員が法的にどんな拘束を受けるかとんと疎いのだが、一般人からすれば、公務員に準じるというのが妥当ではないか。
件の会食には、NHKの島田なる解説委員も参加していたようだが、この会合、飲食をともにするばかりか、参加者はお土産をぶら下げて会場から出てきたと「赤旗」は報じたようだ。
こともあろうにNHK職員がこのような真似を平気でして許されて良いのかどうか。職業倫理のみならず職務・就労倫理その他においても許されるべきではないのではないか。
この島田なる問題人物にとどまらず、NHKは国民の受信料で成り立っている情報機関にも関わらず、不特定多数の受信料支払い者に対して自分のツイッターで罵詈雑言を吐きまくるNHK経営委員の行状についても知らぬ存ぜぬを貫いている。
既に幾つかのメジャーな週刊誌が取り上げているこの百田なる委員のトラブルについて「知りませんでした」は最早一切通用しまい。
問題は、このトラブルそれ自体はNHKとは無関係なものだったとしても、トラブルの中心人物がNHKの経営委員であり、しかも正視に耐えぬ言葉遣いで不特定多数の一般国民に悪態をついている点にある。
異常だ。
投稿者:斜目
兵頭正俊氏「総理と東京の大手メディア幹部が会食 乗っていくメディア幹部の破廉恥さ 国民はバカだから問題にはならないと両者とも高をくくっている」

(下世話風コメント)大手メディア、ヨイショ報道・オベンチャラ報道主体の“去勢報道”加速→改名推奨する題号/局名:ニューハーフ新聞/ニューハーフTV 国民→1億総白痴化・アホ化

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ