晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りがけ
【憲法9条違反外患通牒罪放送局NHK】
>>touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-383.html

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。

そのNHKに対してしばしば非公開の懇談会食を行うことによって、安倍晋三総理自らの総理大臣服務規程違反すなわち憲法99条違反内乱罪および外患誘致罪が、NHKと共謀共同正犯で明白に成立していることも指弾しておく。
投稿者:通りがけ
【憲法99条違反内乱罪放送局NHK】

「NHKの、報道の名を借りた連続犯罪。許しがたし。:岩上安身氏」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/227.html#c40

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6〜7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法25条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

NHKは国家予算を受けているから公務員でありかつ憲法99条では公務員に憲法擁護遵守義務を科しているから、憲法25条違反の放送法で日本国憲法主君主権者国民から下僕公務員NHKが憲法違反の放送法を根拠に受信料を徴収すれば直ちに公務員NHKにおいて憲法99条違反内乱罪を構成するのだ。

ただし戦後GHQ治外法権によって日本国憲法は実効性を占領軍政府の手で阻却され続けているので、違憲立法放送法が戦後フリーメーソンスパイ政府の元で犯罪者の手で弾圧執行されている。

よって受信料支払い拒否などよりも、放送法の定めに従ってテレビのチューナーを地デジ放送電波が受信できないように機能停止すれば、NHKはすべての受信料徴収根拠を法的に全く失ってしまうのであるから、BCASカードを抜去してNHK職員を呼びつけて抜き取ったカードを与えて受領証を書かせればよい。自動的にすべてのNHK受信料の口座引き落としを停止する。

残ったテレビ本体はチューナー無しの単なるモニターとして使えばよい。

こうすれば占領軍政府といえども我々日本国主君主権者国民に対して全く手も足も出ないよ。

これがNHKを滅却すべき罪状のひとつめ、憲法99条違反【内乱罪】である。
投稿者:通りがけ
【日本国憲法違反NHKを直ちに滅却】___

「許されざる者・安倍莫迦麻呂!(ハイヒール女の痛快日記)」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/180.html#c12

日本国憲法は施行されて以来一度たりとも日本フリーメーソンスパイ偽政府によって守られたことがない、国民だけが堅守している国民主権憲法である。

イスラエルアメリカの武器商人にとっては日本国の主君主権者が堅持する戦争放棄恒久平和日本国憲法が自分の戦争商売にとってこの世でもっとも障碍であり、日本国平和憲法がある限りイスラエルアメリカユダヤ人フリーメーソン武器商人が滅んでしまうことから逃れるすべがない。

よって、田布施エタ非人フリーメーソン廃仏毀釈伊藤博文の係累を国会に送り込んで憲法違反の治外法権ファシズムで日本国平和憲法を葬り去ろうとして、フリーメーソンイスラエル悪魔王国国営テレビ局NHK犬あっち池ーを駆使して日本国内の全情報を攪乱し日本人の各家庭を危険な電磁波で戸別に汚染破壊して日本人主権者国民を洗脳韜晦し、日本国平和憲法を破壊するファシズムクーデターを起こそうとしている。

このように、ユダヤフリーメーソン悪魔鬼畜がクーデター成功の手段としてもっとも頼みの綱としているのが、テレビ放送である。

日本人は各自の家庭内に送り込まれるユダヤフリーメーソンの電磁波攻撃を完封するために、BCASカードを廃棄し携帯スマホWifi受信を根絶すれば、家庭内がクリーンになり安全になり武器商人の詐欺CMが無くなり、NHKと携帯を解約すればそれだけで家計簿に年30万円以上の余裕が生まれるのである。

フリーメーソン政府の戦争政策による国民生活家計からの弾圧収奪から、総務省電磁波攻撃機器を合法的に全て解約することで、各々老人からこどもまでくまなくその心身生活を自衛すべし。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ