晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加藤 貴史
>東大出て法制局トップに立ったエリートのあなたが…

この手の輩に気を付けるべき。高校デビューならぬ「社会人デビュー」するのがオチ。日本は中間層が絶滅危惧種(世界的にだが)になっているというが、実はエリートも同様の事態になっている。もはや経歴は意味をなさなくなっている。
投稿者:北斗七星
>陰謀説の首謀者が

自説はあやまりだと言っているのはただそれだけのこと。陰謀ではないという証明にはなりません。

当時、現場に入った複数の消防士の証言には、複数の爆発音を聞いたと言うものがあり、崩壊速度も物体の自然落下速度と同等と言われています。非常に速やかな崩壊であり、ころ合いを見計らった爆薬による解体法によるものと考えます。通常は火災で崩壊する鉄骨ビルなど無いと建築家が言ってます。アメのように曲がる事はあっても、破断して崩壊する事は無いでしょう。

H鋼で模型でも作って、実験をされてみたらいかがでしょうか?。
ネットで検索しても、まだ情報は得られると思います。

投稿者:宮地 達夫
北斗七星さん 9−11陰謀説の首謀者も 自説は誤りだったと言っているのにまだですか?あまり先制攻撃法案と関係ないけど 一言だけ
答えは既に多くの人から出ているが実に簡単だ。金属というのは(それ以外の物質でも成り立つ場合もたくさんあるが)融点より低い温度でも崩壊し得るという当たり前の事実だ。
 鉄の融点より遥かに低い温度でWTCの鉄骨が崩壊した点を指摘する人に悪意は無いのかもしれないが、案外気付きにくい事なのかも知れないので一応解説する。外力がかかった状態での加熱について一般人が勘違いするのは仕方ない面もあるのかもしれないが、融点以下でも鉄は容易に変形、崩壊し得る事を考えるとWTCビルが鉄の融点より低いとされる温度で鉄骨が崩壊したのは不思議ではない事を理解すべきだ
投稿者:北斗七星
>例えば911

十分な検証もせずに言わないで!。別の例えにしてもらいたい。

旅客機がぶつかった位で、根こそぎ崩れ落ちる訳が無い。周到に準備された爆薬によるビル解体であることは映像から解る。隣りの小さなビルまで崩れている。アルカイーダにそんなことが出来るとすれば、アメリカは既に負けている。


投稿者:スバル
ネットから

安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

安倍晋三=戦争
戦争=安倍晋三

投稿者:野坂三蔵法師
9・11では、同胞も多数犠牲になった。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ