晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通りがけ
悪業三昧フリーメーソン悪魔教カルト世界征服秘密基地歴史記念館

「報道ステーションが自民党のポスター「ウソつかない。TPP断固反対」を大々的に報道!自民党の方針転換を指摘!」阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/667.html#c70


「頼んだぜ、同志。」RKウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_191.html

いまや、イスラエルモサド一神教悪魔カルト統一電通ニュー捨ての自民公約破り報道やイスラエル一神教悪魔カルト創価の山本太郎や乙武の安倍降ろし報道花盛りです。
ということは則ち、安倍が吉田茂の安保と同じくTPPの密約に調印したからもう用無しで、解散総選挙ムサシとNHKで橋下徹ヒットラーナチス総理捏造の予定です。なので、輿水さん五反田ヴィッキーの不正裁判の動かぬ証拠動画(笑)を世界中にばらまくために,選挙前のこの時期にヴィッキー動画を使ったRK講演会をロシア大使館と中国大使館で連続講演してください。ロ中スタッフが翻訳して世界中に日本に潜り込んだイスラエル一神教カルト政教一致馬鹿悪魔奇形司法の間抜けで無様なていたらくを配信してくれます。この宣伝効果でRK本が世界中で売れて印税収入でジョンレノンくらいの金持ちになるので、ビルゲイツの軽井沢別荘とかロス茶の淡路島別荘とかを札束でほおひっぱたいて土地建物まるごと買い取って、全世界にフリーメーソン悪業三昧世界征服秘密基地記念館として内部公開してやって下さいね(笑)
投稿者:加藤 貴史
デモ参加者に対して「就職できないぞ」何てのたまっている輩がいるが、日本に限らず今日の世界情勢を見ると、会社(株式会社)の存在意義が問われているのだ。株式会社が国民国家の枠を超えて、あちこちで軋轢を起こしていることを考えると、別の道を考えるのもありなのだが。おそらくデモ参加者に前述の捨て台詞を吐いた自民党関係者は「株式会社バンザイ!!」の中間集団至上主義者なのだろう。
投稿者:にいのり
内政においては、閣議決定だけで何でも出来るかのように暴走してみせる連中に限って、米国にいくら盗聴されようとどうしようと
「事実だとすれば、問題だ」
「事実だとすれば、抗議する」
ぐらいが精一杯でしょうね。
身内に対しては、やたらとふんぞり返るDV集団に限ってそんなもんですよ。
そもそも、自国の中枢情報が盗聴されているかどうか調べてみなければ何とも言えないようでは、
「秘密保護法」なんて絵に描いた餅、せいぜいDVに役立つだけ。
DVやって国民を非協力的にし、あるいは消耗させ、肝心の情報は取られ放題で、満足な外交交渉も出来ないでは、そりゃぁもう国富など幾らあったって足りない訳ですよ。
そもそも、肝心な情報管理が出来ているかどうかの監査機能もない国の政府が、どうやって満足な集団的自衛権を行使する事が出来るんですか。
部隊情報から作戦情報までダダ漏れで、自国のみならず“密接な関係にある他国”の安全をも徒らに脅かすばかりになるんじゃないですか?
「無能な味方ほど危険なものはない」とは良く言ったものです。
憲法違反だとか何だとかその前に、肝心な基礎もなっておらず、ただのDV集団なんだから救いようがない。
投稿者:北斗七星
>アンダーコントロールの前にセルフコントロールでしょう、大事なのは。

まったくそう思います。始め、アンダーコントロールって「コントロール不足」だと思ってましたから(恥)。福島の現状はコントロール不足。

>自分でも(そういう要素はないとは言い切れないので・・・

これもまったくです。自分にそういう要素を観てしまう。それを恥ずかしく思い辛くなるから、辛さから逃れようとする。こう言う人を普通の人間と言う事にしてます。

普通の人には、どちらを選んでも辛いのですが、どうせ辛いのなら進化を選ぼうと・・。
そこで必要なのが来世思想だと思うのです。

死ねば「無」になる、永遠に夢を見ることの無い眠りが死だと考えれば、人は今をただ楽しく生きることに専念することになるのだと思います(自分がそうなると思うから)。いかに道徳的な人であろうと「唯物論者」の誤りと罪がそこにあると思います。
投稿者:にいのり
「DV系(内弁慶)ろくでなし政権」は、こういう同盟国による盗聴というような仕打ちに文字通り「ろくでなし」として振る舞う以外の事をしないと思います。
そして、そういう仕打ちで受けたストレスを、国民(身内)の側に添加して、
「お前ら就職できなくさせてやる」
だの
「ここから一歩でも前に進めば公務執行妨害で逮捕」
だの
そういう類いの事をやり始める。
自分より強い者には何も言えず
自分を頼らざるを得ない身内にストレスを爆発させて
時には虐げるといった暴力まで振るい始める。
それが「ろくでなし」連中の常套手段であり、それしか思いつかない、他には何のアイデアもない。
何の才能も能力も実力も堪え性もないがゆえに、
DVやって憂さ晴らし
口を開けば差別主義
だけど、強い者には「おっしゃる通り!何をされても黙ってついて行きます!」宣言。
書いていて、自分でも(そういう要素はないとは言い切れないので)辛くなって来ますが、
DVろくでなし、DVダメ男、DVはったり男、
そういう存在にだけは、いかにしてならないのか。それこそ「男の甲斐性」であるべきだ。
アンダーコントロールの前にセルフコントロールでしょう、大事なのは。
投稿者:宮地 達夫
ウイキリークスは 「ターゲットは東京」とするNSAの機密文書を公開した

Friday 31 July 2015, 9am CEST,
NSAは 日本の大企業(三菱 三井などのコングロマリットを含)政府高官−安倍などの電話盗聴を含む広範な高官の電話盗聴を通じてー菅 黒田総裁、宮沢などーの監視 気候変動政策、WTOに対する政策 トレード政策 −TPPなどーを監視、盗聴していた ウイキリークスのEditor Sarah Harrison は、「今日公開した文書は 日本が敏感になっている問題について米国は詳細に知っていることを示している」とし Julian Assangeは 日本が米国に知られたくない分野も米国は知っている(特に通商政策・気候変動政策など)としている。
これだけ馬鹿にされても 何もしない
それだけ 属国ということか

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

拍手ランキング

1位 寄生性と知的謀略
2拍手
2位 隠しているのか?知らないのか? 福島の汚染水:拍手コメント
1拍手
6/19〜6/26までのランキング結果です。

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ