晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:北斗七星
>民主党は国民に失望感と焦燥感を与えている。

はい!。それが我々の隠された真意です。民意分断、自公保守延命補完勢力、尊王攘夷。
投稿者:北斗七星
民主・細野氏 「共産党が目指しているものと、われわれが目指すべきものは違う。

民主党が目指す「べき」ものが明確にあるのならば、それでは「民主党」では無いということにならないか?。

つまり、「民意」とは別個に民主党が目指す「べき」「なにものか?」が有るのに、それを隠していることになりはしないか?。

こう考えると、民主党の不可解さが透けて来るような気がする。

微力ながら宗教畑で、いろいろと卑劣な人間を見てきたせいか、偉そうな人を偏光色眼鏡で見る目を身に付けてしまった。

投稿者:にいのり
他のサイトの投稿者のご意見に、細野やそれに類する者が、自民党の一画を切り崩すぐらいの力量と実績を示したなら、その言葉にも説得力は生まれるが、そうでないなら有権者は誰も聞く耳を持たない旨の投稿がありましたが、おっしゃる通りかなと思いました。
この細野だの何だのは、「政界」というのは、何か特別の浮世離れした世界か何かと勘違いしているのではないのか。
「政界」から見れば、有象無象の国民に見えても、各人それぞれが自分の仕事の世界では実績を積むために苦労してんだよ。
実績なき者が、デカい口叩いても、そんなもん誰も相手にしないのが実社会ですよ。
だから、実績なき者は、私のようにブログで吠えるのがお似合いだと言っている。だが、そんなお手軽なブログやツイッターですら、名も実績も無き者が、人様に目を通していただくにはそれなりの努力が必要だ。
以前、前原氏には「口だけ番長」なる本人にとっては有り難くないだろうアダ名が付けられましたが、ただの冗談ではないんですね。それが「世の評価」というもので。
細野に何の政治的実績がありますか?実績はなくともどんな展望があり、どんな活動してるんですか?
実社会なら誰も相手にしませんよ。
投稿者:北斗七星
>数人に一人の割合で『自民支持を辞める』と言われた。『恥を知れ』と罵声も浴びた。

罵声を浴びなきゃ「解らない」とは情けない頭してますね。
投稿者:武尊43
『自民支持を辞める』と云ったのは浮遊層の人でしょ?ズブズブ自民支持者は離れませんって(笑)
川内伊方見れば分かるだろうに、、。

そんな浮遊保守に期待している民主は、その浮遊者が共産党まで飛び越えてしまった事に気付くべきだな(笑)

 まぁ、風任せじゃぁ、政権維持なんて出来ないってことなんだけど、細野なんかはそれが理解できてないんだな、、(悲)未だ風が吹くとでも思ってるのかなぁ??(笑)

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ