晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加藤 貴史
>政府は国益を考えて、それに沿う情報だけ…

結果として、「反国益」的なことをやらかすのがオチ。政府とて国家内では中間集団でしかない。政府がマイルドヤンキーよろしく視野狭窄に陥ると、どういう結果が待っているか。
投稿者:スバル
不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点
http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の関連企業社長が、

前の安倍内閣のブレーンを務めた人物。

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の関連企業社長が、

前の安倍内閣のブレーンを務めた人物。

ヤバい。
投稿者:kanade
不正選挙をしでかしたテロリスト安倍政権に共感力なんて存在しない。
歴史がねつ造されているのは事実。日本で一番歴史捏造が顕著なのが世界大戦のころと古代文明と縄文と弥生時代の話だな。
投稿者:シンクレア
まさかお金が全てじゃないだろう?とは思いたいけど世界はやっぱしお金が全てを決してる。

マイヤー編むせるろすちゃいる殿の言葉通り!

いかに立派な法律や憲法を作ったとしてもお金で全てが骨抜きにされてしまうと云う現実。。

日々国民が殺されても目の前で姉妹が潰されても母親が薬殺されても為す術も無く見送るしかなかった!今日本もインディアンと同じ状況。

スト権も労働三権も無く庶民は為す術も無。。

地球はお金の為お金の胸先三寸の世界に。。?

大蔵省もカツどんでしたがネットもカツどん?
主導のようですし。。


投稿者:豚猿河童
極東国際軍事裁判(東京裁判)も検証対象らしいが、是非国連安保理事会で検証・議論するよう提案する度胸が安倍にあるか?。
投稿者:通りすがり
肉屋を絶賛する豚ですね
そういう人達が70年前はどうだったかといえば
一部は本当に喰われてしまったけど
生き残ってしまった方々も居るわけで

この人達が運よく生き延びられた事で
自分達の過ちに気付き反省したか
「次も大丈夫/次はもっと上手くやる」

何とかは死ななきゃ治らない
残念ながら文字通りそうだったようです
ただ単に運が良かっただけなのに

そしてその代わりに死なずに済んだはずの
隣人が死んだことについて
「アイツらは運が悪かっただけさ」

今回のテロについて人権や9条のせいと
見当違いも甚だしい馬鹿を喚く
そういう輩の根底にはこの邪な考えがある

戦争は死んだ者だけでなく
生き残った者にも甚大な被害をもたらした
ところがその記憶すら無かったことにされてる

そりゃ安倍とその支持者が大手を振って
肩で風切って歩けるようになるわけです
歴史修正主義は彼らだけの病巣ではない
私達は大切な記憶を放棄したツケを払わされています

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ