晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:き
石原「東京」も実体同じか、否、それ以上だ。福島に向かって「金やってるから文句言うな」って云ったぞ、はした金で。
、維新を民主崩壊劇に乗じて総選挙時に異常発生し増殖さした力が働いたこと、府債で赤字隠したことを財政健全化したとと虚構が通用してることなどなんか、騙しのマスコミがなければ成り立たないこと。
  大阪は普選による民主システムが攻撃により壊されてるんだから。大阪人は被害者だろう。明日は全国に。
投稿者:にいのり
え!?
インドって、ライフルを持った警備員や軍人が普通に街中にいるんですか?

それは、インド国内のどこで、いつからですか?
昔からそうなんですか?

スミマセン、無知なものですから、どなたか詳しい方がいらしたら、教えていただきたいのですが。
投稿者:北斗七星
世相を斬る あいば達也

人類の「普遍的価値」とは 人の命と財産を奪わないこと

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/ee8a25f990379b343eb29a2e2b714137
投稿者:北斗七星
>大企業の成長の果実がやがて国民・・・

この夢、嘘だと言わず覚えておきましょう。
嘘だと言ってしまえば、それはお前達が言った事だと開き直られてしまうかも知れないから、しっかり覚えておきましょう。
お待ちしております。時は金なりの利子付けて。
投稿者:お天気
安倍は「ライフルを持った警備員や軍人」が闊歩する普通の国を作るつもりだろう。
そのためには今後何でもするだろう!
テロをも引き入れることをいとわないかも?

大阪は「大阪人」という別の民族だと思わないといけません。
橋下を外から叩けば叩くほど「叩かれる人間」に拍手を送ると言うのが大阪人の体質!
それで自分たちに何があろうが、それこそ自己責任(笑)
維新のお陰で大阪が消滅した時に思い知るんだろうね。
大阪市民でなくて良かった!って思っといた方が良いですよ。
あれほど下品が受けるのは大阪人だけ。
普通なら民意が許さないだろうが、大阪では違う!
下品こそ「大阪魂」!

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ