「政治や企業が近代を捨てようと全力あげてる中、人は減り続け移民も受け入れられないと:フジヤマガイチ氏」
その他
https://twitter.com/gaitifujiyama
>宋 文洲 安倍政権が長年の年金運用ポリシーを変えたのは2014年末。 国債 60%→30% 株式 24%→50% 年金の買いで日経平均は半年も上昇。安倍政権の株高演出は成功したが、年金はヘッジファンドに渡した。
人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。
最高の高値で買ってそこから後は落ちていくのみ。
一番やっちゃイケナイ取引だわね
国会も動けよ。
ネタ元は週刊誌のスクープ記事じゃないんだぞ。
WADAが頼んだ公式な第三者委員会が出してきた公式の報告書なんだぞ
/Reading:”五輪招致で日本側 国際陸連に協賛金” IOC事実確認へ NHKニュース
http://nhk.jp/N4NE4LrP
>マンションGメン サンデースクランブルを見ているが、バス業界も人手不足と高齢化がかなり深刻だという。お気付きかと思うが、人手不足と高齢化は多くの業界で進んでいる。中でも酷いのは、やはりゼネコンだ。ピーク時から約190万人減、熟練職人もどんどんいなくなる。これでは欠陥マンションが増えていくばかりだ。
病院企業の各種送迎バス、宅配にトラックの運転手さんも同じ状況になってる。
金も時間もない若者は車に乗らない、いや免許すらとれないのが現実だ。
数年したらあちこちで運転手足りなくなり、ある日突然国内の物流が死んでもおかしくないと思ってる
今の日本社会は外国人移民受け入れ前提で進んでいるんだなと思うしかないけど、受け入れる方が「奴隷が来てくれる!」としか思っていないのは、日本各地の工場や農地を見ていれば瞭然であり、受け入れるための法整備もされてなければ覚悟もないので、結局は誰も来てくれずこの国は沈み続ける
政治や企業(それをチェックするべきする司法や報道含めて)が近代を捨てようと全力あげてる中、人は減り続け移民も受け入れられないと。
そうしたらもう階層社会化をより一層強めるしかないわな。
そのうち、この国は「日本版カースト制度」や「平成版士農工商」とか導入するんじゃないのかね。

35