晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加藤 貴史
まあ芸能人、スポーツマンなんぞ外国と異なり日本ではあくまで国営「芸能界株式会社」の従業員でしかない。いざとなれば人柱になることも強要される。今回の覚せい剤の一件も本来ならば早い時期に逮捕になるべきだが、それゆえに今回のタイミングは怪しいと思わざるを得ない。
投稿者:シンクレア
元プロ野球選手清原氏の逮捕って大多数の国民生活に何の関係も無さそうな事件なのにね?

日本の中枢に居る人は欧米人なのでしょうか?

たまに行くコストコの世界が日本中を世界中を覆い尽くすようになるのは、味気ないですね。

何故気候風土に合った文化を壊すのでしょう?

ホンダが誇らしげに英語で商品発表なんて。。

何かコンプレックスの塊のような気がします。

アメリカ化か欧州化かの選択しか無いの頭。。

日本の気候風土と長きに亘る日本国民の苦難を

治天の君はどう思っていらっしゃるでしょう?

投稿者:シンクレア
先の大戦の大空襲で焼かれなかった場所想う時

先の大戦で殲滅苦難の戦後耐え来た人々想う時

やはり未だに地球は弱肉強食の大きな牢獄状態

一人で何十人も子供作る絶倫シトが仕切る世界

人口削減って勤勉実直な庶民削減は的外れかと

庶民の千倍食べるのをせめて百倍にして頂けないものかと。。壱%の課税も駄目だなんてね。

凄んごく頑固で意固地な髭もじゃ爺なの頭。。

皆のアイドル楽しくて粋な爺は居ないもの頭?

投稿者:
>またまた絶妙なタイミングで、大衆の興味をさらう「一大事」が飛び出した

某氏ブログ要約uekusak.cocolog-nifty.com/
2009年:民主党総選挙勝利・政権交代に、酒井法子覚醒剤事件報道をぶつけた
2016年:甘利明及び秘書あっせん利得処罰法違反容疑に、清原和博覚醒剤逮捕報道をぶつけた
当局は内定で実状把握→事件を表面化させるタイミングを選べる

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

拍手ランキング

1位 隠しているのか?知らないのか? 福島の汚染水:拍手コメント
1拍手
2位 寄生性と知的謀略
1拍手
6/21〜6/28までのランキング結果です。

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ