晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:豚猿河童
キチガイ安倍政権が「只の尺取虫」であれば国民にとって幸せなのだが、如何せん「毒虫」「寄生虫」「吸血虫」「疫病媒介虫」「殺人虫」なのが国民にとって「最大の不幸」!

この「キチガイ虫」が縮むのは、更に悪行を重ね様と狡猾・卑怯な手法を準備してるため〜♪
投稿者:植杉レイナ
私見ですが,北海道5区では首都圏や全国のネット・ユーザーの考える争点では勝つのは難しいと思います。安倍政権はコソコソし始めていますが,TPPのたとえば農業分野についても第1次産業従事者の人口を考えると,やはり大きな争点にはならないはずです。結局,民進党がグズグズしているのが悪い。はっきりと「消費税5%」でもいいからガッツリ政策を打ち出さない限り,オール沖縄のような勝利は望めないでしょうね。

http://4472752.at.webry.info/
投稿者:にいのり
見事な分析だと思いました。
実際に「沖縄」から始まっていたのですね。

(TPPに関しては、宗主国が批准しそうにないものを、属領が先にやってしまうわけにも行くまいという意味で、これ幸いという面もあろうかと思いますが、どちらにせよ、こんなデタラメな政治・デタラメな外交交渉・性悪で歪んだ条約も滅多にないという意味において、徹底的に追及していくべきでしょうね。また、欧州版TTPに英国保守党の未だに政治的影響力の強い元貿易相が反対の意向を示したとの情報があります。TTPに反対する側は、一国国益主義にとらわれず、いかにおかしな貿易交渉が世界規模で進行しつつあるのか、その思想的な危険性について、噛み砕いた説明をしていただけるようお願いしたいと思います。)
北海道の池田候補、見ていると私のようなテキトーな人間からすれば、畏怖と畏敬の念が生じて来ます。
「お前やってみろ」と言われて出来るだろうか?
やはり、政治家をやっていただく人物は「志」が頭抜けている方にお願いしたいものです。
応援しがいのある人はいいですね。
妙な利害損得抜きで、応援する側も浄化されますから。
彼女を見出だした方も素晴らしいと思います。
投稿者:野坂三蔵法師
尺取虫が縮むのは伸びるため。
投稿者:ゴミ掃除
自民党のような暴力セクハラ政党は壊滅する運命。

投稿者:幼稚園児左翼の末路
まあそう思い込みたいんだろうなあ。
哀れなポンコツイデオロギストは答え始めから決められてるもんなあ。さっさと滅びろや、ボケ爺さん。アハハのハ。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ