晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:にいのり
き 様

それって連中お得意の分断工作の一環では?

野田なる人物、余程気を付けない事には、裏でどんな動きをしているか分かったものではないですね。

そもそも、松下政経塾なるもの、今でも存続しているのでしょうか。
正体がバレバレになってからは、マスコミもお手盛り報道をしなくなってしまった。

松下政経塾出身の現役議員は、リスト化されて閲覧容易な状態に置かれるべきだと思いますよ、少なくとも政治業界が職業としての政治をまともにする気があるのなら…。

当然、有権者側の投票判断に直結する履歴とみなしてよろしかろうと思います。
投稿者:通りすがり
「押し付け」って怒ってる人に聞いてみたい
そもそも何で押し付けられるようなハメになったのかと
多分そういう方々って「あの戦争は日本がアメリカに嵌められただけ!日本は悪くない!」

そう仰りたいんでしょうね
馬鹿かよと
21世紀になると昔の事は何とでも言えると勘違いしてる御仁が増えました

ここ最近の記事で憲法9条や放送法の珍解釈と
それをトンデモ理論で擁護する方々の言動を読むに
本当に時代は狂った方向に回転したと痛感します

狂人とは会話にならない
もはやその領域にまで達した感すらあります
問題はそんな人達が現政権に居たりその大応援団になってる現実

カルトも小さな集団であるうちは
多様な意見の一部として社会の片隅に押し込めておけますが
これが国全体の命運を左右するように巨大化したらどうしようもありません

かつてオウム真理教が隆盛を誇った時期がありました
彼らは選挙で惨敗しテロを起こし自滅しました
もしあの時彼らが議席を取っていたらという悪夢が現実化したようなものです
投稿者:北斗七星
押し付け憲法?

いずれにしても押し付けですか?。名ばかり民主主義。

災難対治抄(日蓮)抜粋

国土に起こる大地震・非時の大風・大飢饉・大疫病・大兵乱等の種々の災難の根源を知りて対治を加ふべき勘文。
・・・中略・・・
仁王経に云く「大王、未来世の中の諸の小国の王・四部の弟子○諸の悪比丘○横(よこしま)に法制を作りて仏戒に依らず。

投稿者:き
 GHQの押し付け憲法好きな輩には、義務ばかりの憲法を押し付けてあげましょうということ。
  ニコ生は見ないので小澤は見れなかったが、何故かツイキャスで実況中継太郎を見ることが出来た。
  配信業の「金バエ」は太郎の理解者だと知っていたが、「野田草履」が太郎の支持者だと知ったのはゾーリが突然「メロリン太郎」の幕張ブースに現れ、太郎の質問者として凸したから。その間、閲覧が倍増した。台本か。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ