晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヘイト右翼キモい
公明党は安倍党になっちまった。

創価学会は安倍学会になっちまった。

もはや安倍の下僕
投稿者:シンクレア
社会環境が変わってもお経は永遠に不変です?

欧米の【旧式】高値で買わされ続ける植民地?

鎖で繋がれ、人類、地球は、大きな牢獄状態?

三極委員会って日本国民に取って好いnかい?

胴元は2000年変わらずザビエルの切支丹?

マグナカルタ発祥の地イングランドの宣託は?

離脱問題は【恨か蝶か博打】様の天王山かも?

投稿者:スバル
これは、OKでしょう

「もちろん、普通の人間は戦争を望まない。

しかし、国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ。

とても単純だ。

国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、

国を危険にさらしていると主張する以外には、何もする必要がない。

この方法はどんな国でも有効だ」

byヘルマン・ゲーリング
(ナチス宣伝相)


「 宣伝を継続して使用すれば、

国民自身に天国を地獄と 思わせることができるし、

逆に、きわめてみじめな生活を

極楽と思わせることもできる」

「わが闘争」
byアドルフ・ヒトラー

投稿者:スバル
【孫のため】
野党共闘候補の中にNHK地方局長を辞めて立候補した侍がいることが判明!「マスコミは事実を伝えない。NHKも事実を伝えていない」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/18530

 参院選栃木選挙区。

「安保関連法は日本が攻められなくても、アメリカに言われれば戦争できる危険な法律だ。テロとの戦いは子や孫の代まで続く」

「残念ながら報道の自由は抑圧されている。マスコミは事実を伝えない。NHKも事実を伝えていない」

そう声を張り上げる田野辺氏は、NHK出身。地元宇都宮高校から東大を経てNHKへ。

2014年、故郷の栃木で宇都宮放送局長に就任したが、15年12月末で退職した。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ