晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:b
それは幼稚な一味と言う言葉がはまる。
投稿者:豚猿河童
恐怖政治?
夫婦・兄弟・親戚・親友・隣組がそれぞれ軍部陣営への密告者だった旧日本人が聞いたら納得するだろうね。
投稿者:武尊
「陛下」などとなんで付けて呼ばなきゃならないんだ?我々は天皇を段の下から仰ぎ見なきゃいけない存在なのか?
こういうジャーナリストが存在する限り、日本は近代国家にはなれないんだろうな。
 野坂三蔵法師は何所にでも現れて、アホ抜かしてる(笑)
そうやって分断してたのを理解してないわ(笑)別陣営?裏で握手してるのに気が付かないのが、一般住人なんだよ!今のニッポンだって同じさ。チョー右とチョー左だって握手してる。世界も同じ。中国やロシアとアメリカは裏で握手してる(笑)だから絶対に直接決闘はしない。代わりに使われるのは、ウクライナやトルコ。
太平洋では、イヤー困ったもんだ、、。
投稿者:北斗七星
>生前退位の最大障壁

生前退位すら困難なのだから、永遠退位は尚更困難です。

一人の意見として、「むかしの名前で生きてます」くらいのことは認めますけど。

しょうが無い、しょうがない。雨の日はしょうがない。傘は無い。

>権力集中と分散

この問題も案外と「簡単な解」は「無い」のではないかと思ってます。

国王として君臨するのならば、優秀なブレーンを登用して「国」を背負って「国の有り様の全責任」を背負って生きてほしいし、その責任を背負わないのであれば、一介の民の存在として「むかしの名前」は王様でした。で生きてほしい。その上で、高貴であれば高貴な人として語り継がれればいい。
投稿者:野坂三蔵法師
恐怖政治?
夫婦がそれぞれ別陣営の密告者だった旧東ドイツ人が聞いたら、怒るだろうね。
投稿者:スバル
これは、必読です。

“憲法停止”で共鳴
小池百合子氏と石原知事(2000年)
首相には「緊急事態条項」の手順伝授
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-22/2016072202_02_1.html

緊急事態条項とは=まとめ、解説、拡散
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12122464670.html
投稿者:スバル
鳥越応援隊の皆さん、頑張りましょう。

小池百合子(日本会議、チャンネル桜、幸福の科学)陣営は、ありとあらゆる嫌がらせに来てます。

小池百合子は、自民党の別動隊です。

「カレイドスコープ」さんの記事で、合点がいきました。

■統一教会・産経が熱烈支援小池百合子にも不正でたらめ疑惑が次々発覚

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9d8847958bb80730acc4857b33686a66/

■燃える闘魂、鳥越俊太郎!「やっぱり、これは負けられない!こんなものに負けてたまるか!!」 中野駅前、鈴なりの人が大声援!

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/874.html

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ