晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:昭和24歳
そらそうです、大阪市長と大阪府知事って、ギャグです(^^ゞ
それに参加する国会議員とかだって、風に乗って「当選目当て」だもの(嗤)。
民主党にいたんじゃあ当選できない、自民党にいたんじゃあ、まあ比例ですから。
名簿順位も期待できない、つまり、邪です。

で、その「八策」にしたって、自民党となんら変わりがない「嘘八策」に、ごもっともで、平服。
で、そこに応募するとかっていう神経がわからないし、
まともな政治信条があるとは思えない。行き当たりばったりの風頼み(^^ゞ

で、応募したはいいけど、どうするんだろう、風が止んで、事と次第では逆風も(嗤)。

まあ、大阪市長も大阪府知事も、衆院選挙にな不出馬とか。
つまり、大阪から「院政」を敷くっていうことなんでしょうか、っていうか、
衆院選には出られない、なにか事情でもあるんでしょうか、わかりませんけど?

しかし、ハッキリ言ってアマチュア、素人集団で、小泉ブレーンだった竹中平蔵先生とかがですから、小泉政権(^^ゞ

ところで、どうしたんでしょうか、森永安倍チョコとの連携話は、維新?(笑)。
そんなもん、明らかに「過去の人」でしょう、自民党も哀れですみんな過去の人。しかも自民党をぶっ壊した世襲のプリンスメロンが5人(嗤)。
そら、一度ぶっ壊れちゃったわけですから、ぶっ壊した人が再チャレンジって、
日本人の民族性から言って許しません(^^ゞ

まあ、そんなわけで、そら、どうしたって期待しちゃいますね「国民の生活が第一」には。

だって、民主党政権交代の時の「書いてないことはやらないんです」のはずが、だし(嗤)。

「書いてあることは着実に実行」なわけですから!!

因みに、ネット世論調査では38.22%で「国民の生活が第一」がダントツトップ!!
ソース:ソース:http://diamond.jp/articles/-/22942/votes

自民 13.38%
共産  4.59%
民主  4.17%

最近は「小沢裁判」の報道もないが、「国民の生活が第一」もほとんど俎上に上らない(笑)。
民主党の代表選、自民党の総裁選、そしてアレ、
「維新の会」とかばかりのプロパガンダ満載(嗤)。
で、支持率だが民主が4%台、自民かろうじて13%台で、
今や「維新の会」とかは、一桁も半ば(^^ゞ
ソース:ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000078-san-pol




http://g3s.gunmablog.net/e254586.html
投稿者:農婦
ようやく、仙台でも、市民運動が起きはじめてます。福島原発から端を発した運動ですが、少しずつ気がつきはじめてます。今日は安住淳の、生まれ故郷の、雄勝の浜に、脱原発運動でいってきました。ついでに安住淳批判をしてきました。必死に生活再建に、立ち向かって居られた皆さんです、当然もうこれ以上騙されたくはありません。野田を選出した民主党議員に怒りを抱いてます。年配の方々程日本が何故これ程みにくくなったのか、理屈抜きで解ってましたよ。理解出来ないくらい最低最悪、吐気をもよおす程の憎悪感を抱いてしまう首相です。民主党議員の皆さんTPPをどんな事があっても阻止すべき。国民が許しません。おとなしい日本人のなかに潜んでいるマグマが今に爆発しますよ。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ