taira日記 - since 2004.09.18

 
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP - mail ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

拍手ランキング

1位 盛岡工業6−7盛岡一高(2回戦)
13拍手
2位 高校野球
8拍手
3位 母校初戦勝利祈願!
4拍手
4位 げっ(驚)
4拍手
5位 盛岡一高2−4一関学院(3回戦)
4拍手
7/11〜7/18までのランキング結果です。

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:根子(S56)
高校受験は「絶対入りたい」という願望があったので、それなりに頑張りました。しかし、大学受験の勉強はしませんでしたねぇ。目標をもてず、このあたりのどこに入ればいいかな程度の気持ちでしたから。20台の頃にもう一度やり直せるとしたら?という質問にはいつも「高校時代。もっと部活もやって勉強もして・・・。」と答えてました。
受験生の皆様には、目標を持って最善を尽くして挑戦して欲しいです。27・8年前の教訓です。
投稿者:tamaki
「朝日のあたる家」は最初にジョーディーで聴いてからアニマルズのを聴きました。どちらもシングルレコードを買いました。

丸山健二がたいそうお気に入りの曲で、なぜ丸山が、と不思議な感じがしました。

丸山健二は、決めつけや、女性蔑視と受け取れるような言い方をしょっちゅうするので人気はない(たぶん。少なくともわが家の女性には不人気)のですが、わたしはとても気になる作家です。
投稿者:平舘
>ヒデオさん
な〜るほど、、、ですね
わが家は、都市銀行通帳を小生が持っていて、娘がキャッシュカードを持っています。振込み手数料がかからないし、娘のお金の使い道がバッチリわかります(笑)。

>おとうサン
Eさんから、いつだったか聞いたことがありましたが、スン晴らしぃ〜〜デス。小生も住んでみたい!
ユーミンの「翳りゆく部屋」なんて、どんな部屋でしょう!?状況が詳しく出ていないので難しいですかね。「朝日の当たる家」もあった・・・(笑)
投稿者:おとう
では、小坂明子の 『あなた』の家などご鑑賞くださいませ(笑)

http://blue.ap.teacup.com/harukaze1054/866.html#readmore

ALL NIGHT NIPPON は一部しか聞けなかったなぁ。
当時山形の酒田にいて、終わると「歌うヘッドライト」
1240KHZ(当時)はペキン放送のバンドとかぶさって聞けなかった・・・
投稿者:ヒデオ♪熱
大学受験41年前高校受験44年前、私立大学は226前後がクライマックスでした
第一志望受けに行ったら斜め後ろに同級生がいてびっくり
彼女は合格小生落っこち
受験生の皆さん、岩手県の銀行もコンビニで預貯金できます
出かける時は忘れずに地元の銀行カードを
ちなみに八重洲口富士屋ホテルにはセブンイレブンがあります
AutoPage最新お知らせ