taira日記 - since 2004.09.18

 
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP - mail ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

拍手ランキング

1位 盛岡工業6−7盛岡一高(2回戦)
13拍手
2位 高校野球
8拍手
3位 盛岡一高2−4一関学院(3回戦)
5拍手
4位 げっ(驚)
4拍手
5位 今日も高校野球話。
4拍手
7/11〜7/18までのランキング結果です。

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平舘
>おとうサン
わが社のお客様にも縁起を担ぐ方がいるようで、たまに営業マンが「今日は大安だから契約に行って来る」などと言っているのを聞きます(笑)。

>ししサン
ゲゲ・・・
ん、では、お話の通り2月は厳しい月ですね。年末年始、年度末に挟まれて結構大変な月なのに

>yanaさん
1972年、札幌五輪、ミュンヘン五輪の年!
そっかっー
小生の生まれ年(56年)は閏年だったんだ。(一学年上だけど)2月29日生まれの人って結構いたんだべが?お誕生日祝いはどーすんデショ?気になります(笑)。
投稿者:yanaさん
tairaさん
私たちが高校受験の年は,閏年だったんですよ♪オボエテル?

あのころは,入学試験は3月15日と決まっていました。
私は「やった!受験前に1日儲けた!!」と喜んだことを4年に1度思い出し続けています。
投稿者:おとう
ここで明日のブロクのテーマ予告
たいらさん・ししさんの公開に続けってことで私の手帳(笑)
投稿者:しし
私が以前勤務していた、H社は勤務日数に給料が比例する給与体系でしたので、2月は給料が少なく大変でした。だから閏年は皆さんなんとなく喜んでました。(悲しすぎ)
投稿者:おとう
あたしも飲み会
今日は、いつもより短い月で、おっしゃるとおりの閏年。

そんで、月末。さらに大安吉日。

何時になく私の業界はこういう日に契約事が集中するのです。

本日最後のお仕事は、会社近くの---いちのまる---さんの改装工事のおしごと。で、そのままそこに御礼をかねて居座るつもりです。(笑)

忙しかった今日の自分に、ちょとご褒美?
AutoPage最新お知らせ