taira日記 - since 2004.09.18

 
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP - mail ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

拍手ランキング

1位 いつも隣で
2拍手
2位 ◆東北高総体陸上◆
2拍手
3位 19歳の時の読書ノート
1拍手
6/10〜6/17までのランキング結果です。

過去ログ

RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平舘
>桜雲台さん

な〜るほど、、、
盛岡コンサートのきめ台詞ですねっ!(笑)
投稿者:桜雲台
「ウチの事務所的に盛岡でのコンサートは一大イベント、
 社長がここの盛岡一高出身ですので大騒ぎです(笑)」
と尾崎亜美さんもMCで言ってましたよ(^_^)
投稿者:平舘
>桜雲台さん

あっ!
城戸選手、中京大中京ですねっ!
岩手大学も全国区ですな!

【追伸】
尾崎亜美の事務所の社長:蔵本治さん、白堊S43卒業です。小生右隣の白堊S48さん(谷地さんと同期)もコンサートに行きました(笑)。
投稿者:桜雲台
おっけーっす(笑)
ただし中京大中京からも2年の城戸くんが
中屋敷元主将の抜けた岩大セカンドを死守しています。
岩手の冬との戦いも必死のようです(笑)

広陵といえばやっぱ金本アニキでしょう。
早大→阪神の兄、明治で1年からレギュラーの弟という
上本兄弟も忘れちゃいけません。

興南の島袋くんはすでに早大進学が決まってるってホント?
投稿者:根子
追記です。
岡山・西大寺高校は、昨夏の遠征で高知高校と練習試合をしています。
投稿者:根子
はい、S52の山口投手は近鉄で活躍しました。
沖縄・興南とはぜひ42年ぶりに甲子園で今度は同じ条件で戦い、雪辱を果たしましょう。

もちろん関西・堅田投手は注目しています。中学時代はわが校新2年のバッテリーと対戦。両校あわせて1安打というたいへん素晴らしい投手戦でした。また岡山・西大寺の新2年との夏へむけての対戦が待たれますね。
投稿者:issan
近鉄に入団した山口哲治は、奈良の智弁学園だったような…?

関西の1年生エース堅田は全国的には無名ですが、好投手です。注目して下さい。って、もうご存知でしたね?。関西は野球部にも増して、名門体操部が有名です。
ロサンゼルス金メダルの森末、ソウル銅の水島、アテネ金の水鳥、北京銀の沖口など、多くの選手を輩出しています。

広陵の宇根投手、よく覚えています。昭和42年夏の準優勝でした。そして、時は流れて平成19年夏、倉敷出身の野村投手も準優勝。「春の広陵」は、夏の全国制覇に未だに届いていません。七不思議ですよね。

興南の島袋投手は、今年も楽しみです。沖縄のドクターKは、どんな投球を見せるでしょうか?。

http://ivory.ap.teacup.com/issan/
AutoPage最新お知らせ