taira日記 - since 2004.09.18

 
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP - mail ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平舘
>エース千葉

さすがっS49夏白堊野球部!!
これだがら強がったんだね!!!
現役も見習おう〜〜〜〜♪
たぶん明日第2グランド更衣室(?)掲載予定(笑)。
投稿者:千葉
第2グランド!
思い出すなー。
冬休み前の最終土曜日に第2グランドまでロードワーク!
キャプテンの平原とセカンドの小岩はけがでリタイヤ(何のけがだったのか?)当日は猛吹雪。視界が2mくらい。
今日は中止かなと野球部の全員(もちろんマネージャーも)が
期待のまなざしでキャプテンを見ると
「何してる!早く行け!」の厳しいお言葉。杉田監督不在の際にはキャプテンの言葉イコール監督のお言葉ですから。。。
行くぞっ!おうっ!とかけ声だけは勇ましく出発はしたものの
前をまともに向けない。(なんせ猛吹雪ですから)
第2グランド更衣室(何か小屋みたいなものがありました。)にたどり着くまでの最後の直線の長かったこと!なんとかたどり着いて小屋の中に落ち着いてみんなの顔を見て爆笑。まともに前を向いて走れなかったのでそれぞれ左側面、右側面の髪の毛が凍ってつららができていました。右を向くか左を向いて走るかはそれぞれの個性だったんでしょうかね。(当時冬場は髪の毛をのばしていたんです)
帰りの記憶はほとんど無いのが不思議ですね。
一時期結構利用されていたような記憶があります。
今は荒れるがままになっているんですね。
AutoPage最新お知らせ