taira日記 - since 2004.09.18

 
昔々、岩手日報、朝日新聞、スタンダードに取り上げられ、IBC岩手放送のテレビ(じゃじゃじゃTV)・ラジオに出たりと、かなりいい気になっていましたが、今はいたって謙虚なオヤジです(笑)。
💛好きなのは、盛岡一高、中央大学、ジャイアンツ、ペイトリオッツ、大坂なおみ、スポーツ観戦、読書、ベルのハンバーグ、◆嫌いなのは、花巻東、菊池雄星、大谷翔平、今のNHKと仙台放送局の津田、安倍晋三、キムチ、にんにく、コーヒー、タバコの匂い
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP
私へのメールは ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平舘
>Pちゃん

附属から数名野球部に入るようです。
今年度もおしどり特派員っ
よろしぐっ!!!!!
投稿者:Pちゃん
子供は卒業しましたが
変わらず応援していきます!
投稿者:平舘
>木下

一高勝利のため、
一緒に応援するべ!
よろしぐっ!!!
投稿者:木下
今期は応援に専念しますので、よろしくです。
三年生部員にはあと数ヶ月悔いのないように過ごしてもらいたいです。
被災地には野球をやりたくても出来ない球児がいるでしょうから
投稿者:平舘
>桜雲台さん

さりげない短いコメントがうれしいです。
投稿者:桜雲台
応援しています!!

http://blog.goo.ne.jp/k_kazeya/
投稿者:平舘
>沿岸在住さん

コメントありがとうございます。
いつか、どこかで宣言しないと23年度を迎えられないような気がしてあえて書きました。白堊バガには白堊バガに与えられた役割があるだろうと考えました。泣いて(そして)笑える1年間になれるように!と願っています。
投稿者:沿岸在住
23年度も白堊スポーツを楽しみにしています。
沿岸在住ですが、楽しむとか美味しいものを食べるということに罪悪感を感じます。
自分より苦しい人たちが間近に沢山います。
勉強したいとか部活をやりたいと思うこと自体、
いけないのではないか…そんなことも考えます。
今が頑張りどころですが、泣けてきます。
AutoPage最新お知らせ