読書&時々白堊スポーツ - since 2004.09.18

 
昔々、岩手日報、朝日新聞、スタンダードに取り上げられ、IBC岩手放送のテレビ(じゃじゃじゃTV)・ラジオに出たりと、かなりいい気になっていましたが、今はいたって謙虚なオヤジです(笑)。
💛好きなのは、盛岡一高、中央大学、ジャイアンツ、ペイトリオッツ、大坂なおみ、スポーツ観戦、読書、ベルのハンバーグ、チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番、ショパン、音道貴子 ◆嫌いなのは、花巻東、菊池雄星、大谷翔平、今のNHKと仙台放送局の津田、安倍晋三、キムチ、にんにく、コーヒー、タバコの匂い
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP
私へのメールは ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:平舘
>T.Sさん

神宮の生情報ありがとうございました♪
新人戦で投げて来年への弾みにして欲しいと思います。何倍もの競争率を勝ち抜いてのベンチ入り、登板は首脳陣の期待の表れだと思います。力は認められているのですからあと本人のレベルアップあるのみ!達朗なら出来る!!来年、神宮で達朗の姿を見ることを夢見てこれからも応援し続けます。またスタンドでお会いしましょう!
投稿者:T.S
一点差だったので9回表を抑えれば、勝ち投手もいけるのではと思いました。

最初の内野安打は不運でした。私にはエラーにしか見えませんでした。その後の展開も全て早稲田に流れがいっているようで残念でした。

今の中継ぎの立場だと先発投手が崩れてビハインドの場面でしか出番がありません。ひと冬じっくりと練習を積んで来年は先発に定着してもらいものです。

昨年秋の新人戦での鮮烈なデビューの再現を是非リーグ戦で果たしてもらいましょう。
AutoPage最新お知らせ