taira日記 - since 2004.09.18

 
昔々、岩手日報、朝日新聞、スタンダードに取り上げられ、IBC岩手放送のテレビ(じゃじゃじゃTV)・ラジオに出たりと、かなりいい気になっていましたが、今はいたって謙虚なオヤジです(笑)。
💛好きなのは、盛岡一高、中央大学、ジャイアンツ、ペイトリオッツ、大坂なおみ、スポーツ観戦、読書、ベルのハンバーグ、チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番、ショパン、音道貴子 ◆嫌いなのは、花巻東、菊池雄星、大谷翔平、今のNHKと仙台放送局の津田、安倍晋三、キムチ、にんにく、コーヒー、タバコの匂い
白堊スポーツ速報 - 白堊野球ブログ - tairaの掲示板 - 岩手県高野連HP
私へのメールは ⇒ taira_d_1048@ybb.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

拍手ランキング

1位 2019年度岩手県スポーツ教員異動
2拍手
2位 一瞬の風になれ(1)−佐藤多佳子
1拍手
3位 東北高校選抜テニス−特派員情報
1拍手
12/2〜12/9までのランキング結果です。

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:H22卒
花巻球場で準決勝決勝をやれば良いのに何故県営球場にこだわるのか?
営利目的の高野連の意図がバレバレですわ。
投稿者:OB
球審が完全にアンチ一高だった記憶があります。
投稿者:平舘
平成5年夏、わが校が決勝に進んだ年です。
白堊スポーツ芋蔓会シンクタンクの話しでは「1週間日程が延びた」とのことでした。

あの日のことはまざまざと覚えています。「あと7人」と数えた時からの久慈商の猛攻と敗戦後わが家に集合したOB達の口惜しい涙・・・・もうあれから20年ですか、、、早いものです。
投稿者:おばらあつひろ
雨天順延…延びに延びて、決勝が7月最後の日だった時のことを思い出しております。

雨天続きかつ、冷夏だった20年前。
その決勝戦を直に観戦しておりました…。
AutoPage最新お知らせ