帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
『魔法天使こすもす』が『そらおと』以上にはっちゃけているということ。  マンガ

 ろりこんにちわ、虎の子です。

 『そらのおとしもの』11巻を買おうとしたら、原作者が同じ『大好きです!! 魔法天使こすもす』というマンガを発見したので買ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します

 オビに書いてあるように『そらのおとしもの』から6年経った世界でのお話らしいです。

 『そらおと』自体は完結してないけど、もうスピンオフ(というかアフターストーリーらしい)が出ちゃいましたw
 しかも魔法少女……。

 主人公は小学生の女の子。
 ただし、原作者がそらおとと同じ水無月すう氏だからか、
かなり変態です

 ギャグとシリアスがいい具合に展開されて、面白かったですけどネw


 こすもすちゃん、可愛いですネ☆
クリックすると元のサイズで表示します

 わけあって、寮の管理人をしているこすもすちゃんですが……。

 変態の魔の手に幾度となくかかってしまいますwww
クリックすると元のサイズで表示します

 寮に住んでるお兄ちゃん……初登場時は女性の下着を身に纏い、逮捕されました

 このへん、そらのおとしものの主人公、智樹と同じ匂いがしますネーw

 そういえば、そらおとから6年後の話だけど、智樹たちはまだ登場しません。ニンフ(俺の嫁)も。

 唯一出るのは、守形先輩だけ。
 これは裏表紙。
クリックすると元のサイズで表示します


 智樹たちはどうなったのか。
 登場するのか。
 いろいろ疑問は尽きませんが、これから明らかになるでしょうネ。

 そんなコトより、こすもすちゃんの巷では「突如、砂漠が出現する」といった自体が頻発しています。
 「そこに立ち入った者は帰ってこない」ということも……。

 そして、「砂漠には雪が降る」と言われています。

 で、うっかり砂漠に入ってしまったこすもすちゃんは……。
クリックすると元のサイズで表示します

 魔法天使になるわけですヨ!

 うひょおおおお! 可愛いいいいいいい!!

 ただ、純情無垢なこすもすちゃんとは裏腹に内容はダークな部分もありました。
 こすもすちゃん、頑張れっ! って応援したくなるですヨ……!

 ちなみに。

 このマンガでも、パンツは空を飛びますwww
 
クリックすると元のサイズで表示します

 しかもしゃべりますw

 しかも…………おっと。これ以上は秘密ですじぇw

 とにかく、そらのおとしもの並に面白かったですネ。
 こすもすちゃんが周りに振り回されすぎな気もするけど……w

 それでわ〜。

ブログランキング参加中!

↑クリックしてもらえると喜びます!!
0



2011/2/2  23:32

投稿者:虎の子

こんにちわ〜。
相互リンクありがとうございました!!
こちらでもリンクを貼らせていただきましたのです。こちらこそよろしくお願いしますッ!!
ぺろぺろ!^ω^

http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/

2011/2/2  19:43

投稿者:梓月綾

こんにちは!ついったーではお世話になっております^^
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました>///<
早速うちのサイトからリンクを貼らせていただきましたので、お時間のある時にでもご確認よろしくお願いします〜!
これからも仲良くしてやって下さいませ!^^

2011/2/1  20:40

投稿者:虎の子

お久しぶりです〜^^
コメントありがとうなのですヨ〜。

ツイッター、フォローしました! よろしくです〜。

http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/

2011/2/1  18:53

投稿者:くみちん

お久しぶり〜(^-^)/相変わらずのはっちゃけぶりやねwてか虎の子ツイッターしてんなら@kumitonフォローしてや〜ウッシッシチョキ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ