帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
コミケは無料配布のコピー本で。  同人活動

 ろりこんばんわ、寒いの苦手な虎の子です。
 コミケのこと、正式に書いてなかったような気がするので告知。書いたような気もするけどw


 冬コミは草薙あひるさんのサークル、萌絵組出張所で既刊を委託させていただくことになっています。
 既刊、「なぜなら、なのはが好きだから!」の1と2ですネ。
 3日目の、場所は西るー29aです。

 で、ただ置かせてもらうだけ……というのも自分が参加した気分になりづらいし、落選しちゃったのがなんだか申し訳ないので――

 無料配布のコピー本考えてます。

 内容は……なのはとまどマギで、とりあえず何かしらイラストを付ける予定ではあるけれど。
 ってか、最近はマミさんばっかり描いてるけどw

 そんな感じで、よろしくお願いします〜^ω^

 続きは、前回記事のほむまどfigmaについて。


 前回のお相撲事件、いかがだったでしょうかw
(2011/12/6 ほむら「まどか、figma発売記念に相撲をとりましょう」 まどか「え?」)
 実はいろいろとfigmaを動かして撮影している時に、ほむほむの支柱が折れちゃったんですよネww
 しかも関節部分の付け根あたりがポッキリ逝っちゃったので、接着剤付けづらいと思い……
クリックすると元のサイズで表示します

 今はこんな感じになっていますw
 やだ、まどかさんたくましい……///

 なんとなくfigmaのまどっちって、肩幅広いのよネw

 あと、コンビニでまどマギウエハースなるものが売られていたのでとりあえず5枚購入。
 オマケで、割と厚めのキャラクターカードが入っています。

 最初の4枚はなぜかまどかさんwwwwwww
クリックすると元のサイズで表示します

 えー……まどっち、さすがに出しゃばりすぎでしょw


 虎の子はマミさんが欲しい(嫁的な意味でも)ので、一縷いちるの望みにかけて最期の1枚を開封。



「マミだと思った? 残念!


クリックすると元のサイズで表示します

「僕だよ!」


 このまま握りつぶしたくなりましたネ、ええ……。
 まだ売ってると思うので、マミさんたくさん手に入れます。絶対に。
 それでわ〜。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ