帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
サガシリーズ ハード選抜RTA駅伝対決!  ゲーム(コンシューマー)

(^ω^)<どうも、僕です! ……虎の子です!
 どぼす!

 2月11日はニコニコ生放送にて、サガシリーズ ハード選抜RTA駅伝対決が繰り広げられます。

 A〜Eの5チームに分かれ、それぞれのチームが各ゲームのRTA(リアルタイムアタック)でのクリア時間を競います。

 サガシリーズのRTA駅伝なので、サガ大好きな虎の子としては夢のような企画ですヨ!!
|駅伝|   ┗(^o^ )┓三<うぉーーーコスモ石油!スーパーマグナムゥ!!

 ハード選抜、ということで
ゲームボーイから『サガ2 秘宝伝説』
スーパーファミコンから『ロマンシングサガ2』
プレイステーションから『サガフロンティア2』
PS2から『アンリミテッド:サガ ジュディ編』
 が選ばれています。

 サガ系はどのシリーズも1週クリアするのに1〜4時間程度なため(上級者の場合)……
RTAにはもってこいのゲームでもあります。
 サガ2とか虎の子は幼稚園の頃からやっていたので、とっても好きなのよ!

 こちらのWikiに企画概要が詳しく載っているので、サガ好きな方はぜひごらんくださいw
 アナさんのイラストが素敵です!

 虎の子は断片的にしか観られませんが、真咲あまねさんboxさんを応援しますヨ。
 大会でないときでも、観てるとRTAやりたくなるのよネ。虎の子もいずれはこの舞台にエントリーしてみたいものです。


 あと、SaGa-Prismというサガオンリーの同人即売会イベントが大阪であります。

 大阪……(^ω^;)

 なぜ関東じゃないのか、コレガワカラナイ

 虎の子は行けないけど、もし今後関東でサガオンリーあるんだったら這ってでもサークル参加したいですネ。
 ┗​(。╹ω╹。)┛<やるよ!

 『サガ勢はガチ』とよく言われるほどの強者たちが集う2つの企画・イベント。
 興味がある方はぜひ! です!

 それでわ〜。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ