帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
サガシリーズ ハード選抜RTA駅伝対決、お疲れ様でした!  ゲーム(コンシューマー)

 ろりこんばんわ、虎の子です。

 サガシリーズ ハード選抜RTA駅伝対決、お疲れ様でした!!

 虎の子は最初のSaGa2秘宝伝説と、最後のアンリミテッド:サガのあたりしか観られませんでしたが……それでも様々な展開・見所があり時には大爆笑、時には大喝采と素晴らしい大会でしたヨ!!

 優勝したのはEチーム! 4作品の合計クリア時間が4時間台でぶっちぎりでしたw
 強い人が固まっちゃったから、みんな予想していたみたいだけどw

 虎の子が応援していたAチームの真咲あまねさん(アンサガ走者)はラスボスのカオスルーラー戦であまりにもツキがない展開となっちゃいましたが……
(技の閃きがこない、LPが削れまくる、攻撃役のゴージュがピンポイントで狙われる、リセット2回etc……)

 それでも、全く諦める様子なく完走されたのに感動しました!(≧ω≦)
 皆さん各チャート……つまり実力を突き詰めているので、あとはだいたい精神力と運次第ってワケだろうし。

 いつか虎の子もRTA突き詰めて大会出てみたいナ……


 そして。

 3月17日にロマンシングサガ3のTA駅伝。

 四魔貴族1体撃破TA駅伝が開催されるようです。

 ロマサガ3での難所、四魔貴族(幻影)バトル。
 その1体を倒すまでのタイムアタックみたいです。

 各ボスごとに走者が違うので、戦闘メンバーだけでも攻略方法にそうとう違いがでそうなので楽しみです!!

 それでわ〜^ω^
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ