帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
劇なのA'sと秋のまどマギ新刊  同人活動

 ろりこんばんわ、虎の子です。今週いろいろと忙しすぎましたがやっと落ち着けました。劇場版リリカルなのはA'sも観ました! 映画の話は後半で。

 ……とはいえ、秋イベントへ向けての原稿があるんですけどネw
 とりあえず、9月23日のスーパーヒロインタイムは申し込みました。ほむほむオンリーでw
 現在表紙をお絵描きなう……。
クリックすると元のサイズで表示します

 まだ表紙の一部分です。なんでほむほむオンリーなのかというと、単純に書きたいお話がほむ×まどだからw にゃふふ^ω^
 マミさんには今回おやすみいただきます。追加で何か書ければ出てもらいたいけど……。

 ってか、スパヒロ受かったらいいなあ……w

 以下、なのはの話。ネタバレ注意です。

 リインたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!

 リインたんリインたんリインたん!!!!!!!!
 まさか! まさかの構成! まさかの冒頭で大好きなリインフォースUたんに会えるとはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 ぶっちゃけ、TV版では最後の最後に登場しただけなので劇場版で出番あるのかと思っていましたが…………始まりの語り、そして最後の締めを担当してくれましたよかった、よかったよおおおおおおおおおおおおお!!!!≧ω≦

 内容も大きく構成が変わり、まさに『リインフォースの物語』(アインス)って一貫性がよかったです! 初代リインが想いをなのはちゃんへぶつける様には涙がこぼれてしまいました……!
 リリマジではリインたんのお話を書きたいなあ……。

 ただ残尿感もひとつあって、リンディ提督が戦うのか!? と思わせておいて主力メンバーがすぐに駆けつけたのはもったいなかったカナ、と。リンディ提督の戦闘、見てみたかった……あと闇の書かわいいw

 戦闘シーンは映像も音楽も予想以上の盛り上がり。圧倒感すごいっすw

 とにかく、素晴らしい映画でした! このままだとStrikerSも映画化あるのだろうか……。
 それでわ〜!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ