帰ってきた虎の子。山口県で釣りしたり、お絵描きしたり。
※現在、絵仕事は休止中です。
冬コミ&2012年お疲れ様でした!  同人活動

 ろりこんばんわ、虎の子です。
 無事に冬コミ終了しました!
 寝ずに新刊のコピー本を製本した結果、なんとか間に合いました……セブンイレブンの文書プリント(PDFファイルでの冊子印刷)便利過ぎるwww

 開場から12時半くらいまでは梅子さんに売り子をしてもらって、虎の子はその間買い出し……さっと済ませるつもりだったけど、出遅れて壁サークルさんでまさかの長蛇の列! 結果、最初の1部を買うのに1時間以上かかりました(爆 無限軌道さんとANAPOMさんのコンボ恐ろしや。
 そして、みけおう先生のサークルでも似たようなことに(泣

 欲しかったものがすべて買えたわけではないのでそこは満足いきませんでしたが。

 今回、委託でない初めての単独サークル参加ということでちょっとドキドキでしたw 本を手にとってくださった方、ありがとうございます!!≧ω≦

 そして虎の子に初めてお会いした方、わざわざウチのスペースまでお越しくださった方。
 めっちゃ嬉しかったです! 今までにない人数のお友達とお話しできて、それがいちばんよかったなって!^ω^
 みんなありがとおおおおおおお!


 で、ちょっと話は変わるんですが。

 2012年、虎の子にとってはある意味で昨年より激動の年でした。あまり遠くへは行動していませんが、同人を中心にやりたいことはほぼやったと思います。
 いろんな経験ができましたし、また同人で書きたい話や絵は出てくるとは思うけども。

 同人は、ちょっとだけゆるめにします。
 代わりに、オリジナル長編のネタがたくさん溜まっていってるのでそれらを具現化しようかと。
 ペースを少しばかりゆっくり。しかして内容は濃密に。
 そんな2013年を、虎の子は紡いでいこうかと思います。

 それでわ、よいお年を……。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ