2008/11/26
めし 銀次郎
コメントありがとうございます(>_<)
お返事が出来ていませんがすべて読ませてもらっています。
銀ちゃんも素敵な里親さまを探している大事な保護わんこですから、
これまで通りとはいかなくてもせめて写真をUPさせていただきます。

むしゃむしゃ。
にんじんはあまり好きじゃない銀ちゃん。
お肉は大好きです。
ほかの子にお肉だけ略奪されてもうんでもなければすんでもなく、
「盗られちった♪ てへっ」ってなもので、至極優しい子。

2008/12/5 11:46
投稿者:杏
2008/11/28 12:33
投稿者:ちゃめごん
家のおワンさんも、野菜はあまり興味が無い(果物は好きですけどね)ようですが、お肉は大好き!
そんな大好きなお肉でも、誰かが欲しいよってやって来れば、どうぞとあげられる銀ちゃんは、やっぱり優しい。
争ったって楽しくないって、知ってるんだなきっと。
そんな大好きなお肉でも、誰かが欲しいよってやって来れば、どうぞとあげられる銀ちゃんは、やっぱり優しい。
争ったって楽しくないって、知ってるんだなきっと。
食べてくれなくて困っていたのがウソのように毎日しっかり食べています。好き嫌いも出てきたようで犬らしく生活してます(笑)お肉はみんな大好きですよね〜。銀くんもハムハム一生懸命食べています。(取られることも多いですけど(笑))
誰かが「それほしいな」って言った時、銀ちゃんは我慢するでもなく普通に渡してくれます。まるで、「みんなで美味しいと思えることが大事」と言っているようで、銀ちゃんの優しさがとても温かいです。