戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
ナックスさん
九州に行ってらしたのですね。
今年は雨が多くて大変でしたし一番遅く梅雨明けと言うのも珍しいです。
山陰は例年の梅雨明け前豪雨がなかったので、それも九州に行った感じでしょうか?
僕はこの夏から秋にかけて移動が多いです。
けっこう忙しいのでブログ出来ない時もあると思いますが、また覗いてやってください!
投稿者:辺見
ぼのさん
夏の昼の野外ライブはキツいですね…
熱中症にならないように気をつけなくてはいけません!
レバ刺しはなくなりましたが、やっぱりウナギでしょう!!
前の2倍以上なので回数を2分の1以下にすれば…
中途半端なウナギでは逆にもったいないので大はかやさんのウナギでガッツリいきたいところです!
投稿者:ナックス
 辺見さん、こんばんは。 九州の梅雨もやっと明け、再び戻ってきましたナックスです。

 先日一時的に戻ってきて以来、辺見さんの方は、隠岐→東京→米子→大阪経由福井と長距離移動続きですね。
 しかも、昨日(22日)はトリプル、今日(23日)はダブルと、めまぐるしい演奏活動、お疲れ様です。 披露は蓄積していないですか? 栄養&休養、シッカリとってくださいね。

 ではでは、私の方もこれからは以前と同じように書き込みできると思いますので、よろしくお願いいたしま〜す。 お休みなさい。
投稿者:ぼの
福井のハードな公演お疲れ様でした。

福井も島根も道路や大きな箱モノは、全部原発交付金でしょうねぇ、、、、。

しかし、日曜の六子ライブは、すんごく暑くてやばかったですが、水郷祭もたぶん暑いでしょうねぇー!

うなぎは高くなったし、レバ刺しもなくなったし、いったい何を食べて精をつければよいのでしょう?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ