戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
のんびりさん
全試合観たんですか〜
僕もそうしていれば心構えも違っていたかもしれませんね。
でも事の重大さは選手やお客さんからヒシヒシと伝わってきましたし、プレイボールから胴上げまで一瞬でした。
ホールトンも気合い入ってましたよ!
やはり最後は気持ち!
気持ちが強い方に戦いの神様は振り向いてくれるものですね。
投稿者:のんびり
辺見さん、こんにちは。昨日は東京ドームに観戦に行かれたんですね〜。( ´∀`)
胴上げを目の前で見れたなんてとても羨ましいですね〜。(*´д`*)
うちは全試合テレビ観戦でしたが非常に心臓に悪いクライマックスシリーズでしたが何とか中日の谷繁のリードと強力投手陣から打ってくれて良かったです。ヾ(^▽^)ノ

ホールトンが中3日でよく5回投げてくれたと思いますし、澤村が中継ぎで出るとは思っていませんでしたが、頑張って抑えてくれました。(・∀・)
ホントはもっとあるんですが止まらなくなるので、次の日本シリーズでも4つ勝ってほしいと思います。( ´∀`)
投稿者:辺見
早寝、早起き!!!さん
原監督、いいですね!
選手から信頼されているのがよく分かります。
今シリーズの巨人はゴタゴタがありましたが、そんな足を引っ張る人たちの攻撃をものともせず、セ・リーグぶっちぎり優勝、そしてCS突破とカッコ良かったです。
この勢いに乗って日本シリーズも制覇してもらいたいですね!
投稿者:早寝、早起き!!!
辺見さん、おはようございます!

そして、
巨人の優勝、おめでとうございます!

原監督が選手だった頃、大ファンでした。

負けが続いていた時は、
ハラハラしていました。。。

胴上げの瞬間が、
目の前で見れるなんて、

超うらやまし〜〜〜い!!!




だんだん!!!

http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ