戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:早寝、早起き!!!
辺見さん、おはようございます!

リサイタル、最後ではなかったんですね。
良かったです!!!

今週末は、
土曜日は子どもの学芸会、
日曜日は私の研修会があり・・・、
日曜日のライブは、医療関係の催しだったので、
勉強のためにも是非とも行きたかったのですが・・・。

そして、次の週には、子どもの模試があり・・・・・、

12月の前半は、大丈夫のはずですが!?!?!?



だんだん・・・・・・

X[iksa]ライブのパンフレット、
辺見さんのデザインだったんですね。
ピンクが基調のかわいい感じだったので、
かなりビックリしました!!!!!!
投稿者:辺見
りょうさん
ご家族でお越しいただけるのですね!
今年も良いライブになりそうなのでお楽しみに・・・
普段から睡眠時間は少ない方ですが、たまにはゆっくり寝たいです。
体を壊さないようにしなくては・・・
まだまだやりたい事がたくさんあります!
お互い気をつけましょう。
あ、レッスンのご連絡をしなくては!
投稿者:辺見
ナックスさん
DVDは今からは無理かもしれませんがCDなら何とかなるかもしれません。
伝えておきます!
ミュージアは業務拡大でひげマネ社長も大変そうです。
前は六子だけだったので力を入れる事が出来ましたが、これからは六子さんが先頭に立ってミュージアを引っ張って行く事でしょう。
僕も全面的にサポートして行きます!
山陰の音楽界はこれからどんどん活性化しそうです。
投稿者:辺見
のんびりさん
今週末はスサノオマジックですか?
僕も観に行きたいところですが今シーズンはまだ行けていません。
今年もブースター会員になって応援しようと思います!
六子のワンマンには是非お越しください!!
きっとご満足いただけると思います。
ちなみにチケットはまだありますので大丈夫です。
僕も持っているのでいざと言う時にはお知らせください!
受付に渡しておきます(^^)/
投稿者:辺見
みくことさん
県民会館でのライブは普段とひと味もふた味も違うのでお聴きいただきたかったです・・・
六子さんは無料ライブがたくさんあるので、という声もありますが、やはり自主公演のワンマンライブは演奏や演出が全然違います。
今度はいつになるのか知りませんが皆さんからの声があればまたあるかもしれません。
六子サポーター拡大のご協力お願いします!
投稿者:辺見
早寝、早起き!!!さん
予定があるのなら仕方ないですね・・・
リサイタルは最後という訳ではありませんのでまたの機会に!
ちなみに次の日はくにびきメッセでライブがあります。
これからもできる限り六子サポートしますので引き続き応援よろしくお願いします!
投稿者:りょう
辺見さん、こんばんは。

多忙なスケジュールの中、絶対に諦めることなく、その時に最大限発揮できる力を余すことなく見せられる辺見さん。
本当に脱帽、感服です。
山陰の冬はまだまだこれからが本番ですが、どうか、お身体だけは壊される事がありませんよう、ベストコンディションを維持して頂きたいと思います。

私も数年前、ほぼ一睡もすることなく、約2ヶ月間ではありましたが、事務所にこもったきり、色々な対応をしたことがありますが、逸見さんは私とはヒカクニならないほど、御客様にの笑顔がみたい。
その一心で、今日まで素晴らしいことを色々と受けてこられたことと感じております。

当日は家族全員でライヴ会場に行かせて頂きます。

素晴らしい『結』となりますことを、家族一同、楽しみにしております。

宜しく御願いいたします。

https://www.facebook.com/honda.aba.na2.nsx.type.r.gt?ref=tn_tnmn
投稿者:ナックス
辺見さん、こんばんは。 船橋よりもずっと近くの、出張先である香川県は高松市から、ナックスです。

お忙しいスケジュールを遣り繰りして生み出される新しいアルバム、私が手に入れられるのは少し先になりそうですが、その分、楽しみが数倍になりそうです。^o^

六子ちゃんのワンマン、そう言うことでしたか。だったら余計に、今回のワンマンは、余すところなく、二枚組DVDくらいにして出してもらわないとダメですね。 ひげマネこと田尻社長様、お願い申し上げ奉ります。土下座
ではでは、そんな六子リサイタル「結」を目一杯盛り上げていただくために、もうひと踏ん張りお願いしつつ、また。 お休みなさい。OK
投稿者:のんびり
辺見さん、こんにちは。今日は凄い寒くてあられが降りました。これからもっと寒くなるので風邪引かないように気をつけて下さいね〜。(゚-゚)

六子さんのワンマンライブの練習やイクサのCD製作お疲れ様です。m(_ _)m
こんなに忙しいと毎日徹夜みたいな感じだと思いますが、睡眠最短時間を更新してしまったんでしょうか?(・・;)
何だかそこが気になりますね〜。(゜o゜;)
うちはできないものは諦めてさっさと開き直ることが多いので、できる範囲で辺見さんを見習いたいなぁと思います。(・∀・)

六子さんのワンマンライブですが、ワンマンライブの他に同じ時間帯にもう1つ予定がありワンマンライブにしようか迷いましたが、六子さんのワンマンライブに行くつもりなのでまだチケット取ってないので早くしないと…。(゜o゜;)
まぁ、その試合は日曜日もありますし。

ワンマンライブのチケットまだあるんかなぁって感じもありますがまだあると信じたいですね〜。(・・;)
そういえばうちは去年くらいまで六子さんの事をほぼ知らないので、チケットが取れれば今回が初めてのワンマンライブになりますがどんな感じなのか分かりませんが楽しみです。( ´∀`)

正直、時間に間に合うか心配ですが何とか間に合いたいです。( ´∀`)
投稿者:みくこと
辺見さん おはよう〜です(^O^)

本当に 忙しい秋を 一段落したみたいで お疲れ様でした^▽^



俺も リサイタルは本当に残念なんだけど 行けないんですよね汗

最後だってきいたら 余計に残念なんだけど汗 まだ一度も県民会館では聞いたことないからな〜´Д`

また いつか あること願ってますよ


それでは 土曜のリサイタル頑張ってください 出雲から応援してますよ☆☆
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ