戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
りょうさん
日付は変わって、今日は「山陰の名手たちコンサート」に参戦いただけるとの事、ありがとうございます!
X[iksa]の演奏時間は10分弱ですが演奏後の物販ではゆっくりお話しできそうです。
お会いできる事、楽しみにしています!
レッスンのご相談もしなければいけませんね・・・
投稿者:辺見
ナックスさん
地震は嫌ですね・・・
最近また各地で自身が頻発していて心配です。

AB型は多重人格なので人からはつかみどころがないと言われますが、簡単にはつかまれたくないです!
これからも色んな面をお見せする事が出来れば・・・

今回の「くるみ割り人形」のアレンジは良くできています。
アレンジのできる演奏家同士だからできる賜物!
またライブでも色々なところで演奏したいです。
投稿者:りょう
辺見さん,こんばんは。(^o^)

連日,本当に御疲れ様です!!
(^o^)

先日の二日酔いは大丈夫でしたでしょうか!?
(^_^;)

さてさて,3rdアルバムの先行発売,本当におめでとう御座います!!
(*^_^*)

明日(今日)は,楽しみにしておりました,「山陰の名手たちコンサート」に参戦させて頂きます!!
(^o^)

辺見さん,本当に素敵な感性を持っておられる事に感服です!!

久しぶりにゆっくりとリラックスしてコンサートを聴かせて頂きます!!
楽しみにしております!!(^o^)

もちろん,X[iksa]さんの3rdアルバム先行発売!!
コンサート会場にて購入させて頂きます!!
宜しく御願いいたします!!
(^_-)-☆


https://www.facebook.com/honda.aba.na2.nsx.type.r.gt
投稿者:ナックス
 辺見さん、こんばんは。 今日は、久々に夕方「どんっ!!」と突き上げる揺れに遭遇したナックスです。

 「間に合った!」とのことで、X[iksa] Live Vol.10は来月だし・・・? と思っていたら、そう言うことでしたか。 ともかく、アルバムの完成、おめでとうございます!!

 たかよさんのブログでのコメントへの返信で『辺見さんの力作』とうかがっておりましたが、本当に、音楽(←敢えて、この表現にしました。)だけでなく、美術表現の方にも多彩な才能を発揮していらっしゃいますね。

 でも、乙女座のAB型でいらしたんですね。 私は、たかひょさんと同じ「しし座」で、性格としては「A」に近いけど、実態は、通知票どおりの「B」です。(笑) ちなみに、長男は辺見さんと同じ「乙女座」ですが、これまた「B型」です。 彼の場合は、性格もそのまんまですが・・・・(笑*2)

 アルバムは、申し込みフォームもご準備頂けるようですが、やはり「直接」が良いので、次にどこかの会場に参戦できるまで、「楽しみはお預け」にしておきます。

 ではでは、また。

http:/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ